セレステです




テイクアウトde飲食応援‼️




押忍‼️日本橋ヲタロードの男塾‼︎を訪問‼️

押忍‼️半年ぶりのにんにくたっぷり

汁なし塾長ラーメンにワクワクっす‼️


押忍‼️

券売機は左上が塾長オススメのハズ

左上を押す押す‼️押忍‼️
押忍‼️出てきた券を塾長に渡すっす


塾長(イメージですw)
「にんにく」と「あぶら」を問われ

もちろん入れるでありまーーーーーす‼️




押忍‼️開封の儀‼️
なんと‼️ハッ

汁が入っているではないかっムカムカ




券売機拡大‼️
左:塾長ラーメン 豚骨醤油
右:汁なし塾長ラーメン 醤油


券売機はよく見ないといかんぞー‼️押忍‼️






更に開封の儀‼️
極厚チャーシューに一目惚れっす‼️ラブ


しかしよく見ると

センターの背脂ちゃっちゃに

その奥のにんにく🧄と

魅力たっぷりっすーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



押忍‼️麺リフト‼️
ゴワゴワ太麺‼️おねがいおねがいおねがい



汁ありでも 

持ち帰り時間の5分でふやける様な

ヤワな麺ではないのであーーーる‼️




押忍‼️塾長渾身の一杯‼️

堪能しました‼️

ラーメン男塾‼︎さん ご馳走様でした‼️‼️‼️




魁!男塾‼︎ごっこは疲れる{emoji:char3/099.png.タラー}

オワリ