セレステです



テイクアウトde飲食応援‼️



今回テイクアウトしたのは

ヲタロードの脇で異彩を放つ



ラーメン男塾‼︎さん‼️爆笑爆笑爆笑
店名よりもデカい『男ならマシマシ』の

看板からもわかる通りデカ盛りラーメン店



お店のHP
男の心得「食い力」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



男塾‼︎とエクスクラメーションマーク2つ

ある事からもわかる通り
魁‼️男塾を意識しているのは明らか



そんでもって
塾長ラーメンという事は…






こんな店長が
熱いラーメンを出してくるのは必至チュー



というわけで避けてたのですが

(ホントは歳で食べきれないから)口笛


お持ち帰りできます!  なら安心爆笑

(そこは「お持ち帰りできます‼️」やろ)


店頭メニューは先ほどの

塾長ラーメン、汁なし塾長ラーメンに加え
塾長牛ラーメン、牛飯などがラインナップ


店外の券売機で食券を購入
汁なし塾長ラーメン¥790をポチッと


店内に入り塾長…いや店長さんに

持ち帰りと告げながら渡します


背脂、ニンニク、フライドオニオンを訊かれ

背脂抜き、ニンニク、オニオンは並で注文



野菜は訊かれなかったので

マシはできないようです


麺は並200g

大は+¥100で300g 特は+¥200で450g

コチラは未確認ですが持ち帰りもできそう



10分弱の待ち時間で完成し

ダッシュで帰ります💨💨💨


おウチでオープン‼️爆笑
大ぶりの焼豚3枚がデーンと目を引き

それ以外はフライドオニオンがコーティング


その奥に鎮座するニンニク

野菜はモヤシのみ



麺リフトラーメン
ゴワゴワ太麺ラブラブラブ


この後グチャグチャに混ぜて頂きます



濃いめの醤油とニンニクの調和がステキハートラブラブ


背脂抜きにしたため 全くクドさがなく

爽やかなあと口ウインク


焼豚も思いの外トロッとしてて美味



奥様が気に入って一口の想定が

1/3程食してました口笛


こんなに美味けりゃ次回は大か特やなニヤリ



ラーメン男塾‼︎さん ご馳走様でしたおねがいラブおねがい


オワリ