【御礼】ゆめかないし天然石 巻き巻き♪ | ゆめかないし 天然石ワイヤーアートアクセサリー celes 〈名古屋〉

ゆめかないし 天然石ワイヤーアートアクセサリー celes 〈名古屋〉

スピリチュアル・心理学をベースにあなたの夢や願いを天然石に伝え 夢を叶えて行くナビゲーター
天然石のワイヤーアートアクセサリー・サンキャッチャー制作などのワークショップを開催しています♪

 

 

 

もうすぐお子さんがお生まれになる という、素敵ママから 巻き巻きのご依頼いただきました。

 

『オレンジカルサイト』

 

 

結構大きめの オレンジカルサイト でしたが、とてもお似合いになる感じハート

シンプルな感じがいいなと なんとなく感じてお創りしました。

 

 

 

        (blog掲載の許可いただきました)

 

 

 

 

数日後、赤ちゃんが無事に生まれたとご連絡をいただきました。

 

ご出産おめでとうございます赤ちゃん

 

もう3人目とのことで生まれる前も余裕でいらっしゃって、生まれた日にメールもくださり、

本当にお母さんって素晴らしいはーと

 

落ち着いたらまたお会いしたいですね。

ありがとうございました(*'∀`*)v

 

 

今朝、約束の時間が30分遅くなり、外に出たら

こんな景色が広がっていました。

この雲のタイミングがあってこそ映った景色虹