『ゆめかないし』の由来 | ゆめかないし 天然石ワイヤーアートアクセサリー celes 〈名古屋〉

ゆめかないし 天然石ワイヤーアートアクセサリー celes 〈名古屋〉

スピリチュアル・心理学をベースにあなたの夢や願いを天然石に伝え 夢を叶えて行くナビゲーター
天然石のワイヤーアートアクセサリー・サンキャッチャー制作などのワークショップを開催しています♪

『ゆめかないし』
このネームの由来、

数年前、「ソウルリーディング」をしていただく機会がありました。
魂のリーディングですね、
その時に伝えていただいたこと、

夢をかける
みなの夢を形にしていくこと
石と結び言語化していくこと

夢を与えていく
夢を創っていく
その人の目指していく星を創ってあげること
その感覚を創ってあげること

これが私の魂の望むことでした。

心理学という畑を堪能し、その後スピリチュアルに出会い、
心理学とスピリチュアルを融合させて私のソウルリーディングを創る

夢を叶えていこう
夢をかなえる石
そんな願いを込めた
『ゆめかないし』

 

そんな想いから由来しています。
 

 


虹

 



ソウルリーディングの時に見えた姿は、
髪が長く、紫のイメージ(着物)の30代前半の女性、源氏物語のような、花のアヤメのような。
そして口数の少ない人。
だそうです。

現代の本人と似ているのでしょうかハート
ワークショップにお越しの際、じっくり見てくださいね(*'∀`*)v