今日の私はセラピストパー


リンパマッサージの施術をしてきましたルンルン



腰から下がとっても冷たくて冷え性

だということで。



足に時間をかけてじっくりマッサージ。




足首まわりやふくらはぎをじっくりお手当て。

老廃物を流して足もスッキリ。




そして帰って早々に嬉しいメールがラブラブ






こちらこそ、ありがとうございますハート





まだまだ知り合いや紹介、口コミでしか

広めていませんが、

施術していると本当に楽しくておねがい


セラピストのお仕事もどんどん増やして

いきたいな。




私の師匠は

あいずオイルセラピーの林 陽子さんキラキラ





陽子さんに会うと、いつも軽いエネルギーで

ふわふわと上げてくれる。


とっても素敵な方なんですラブ


私の目標とする方のおひとりドキドキ



そんな陽子さんとの出会いも、

勢いつけて飛び込んだ感じだったなぁおねがい