イラストレーターこれはかなりの自慢なんですが、ワタクシは絵心というものがまったくありません・・・(涙)。 絵はどうもダメなんです。まぁ元々体育会系なワタクシなので、文化的な・・・ 続きは⇒ここをクリック!