ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~ -5ページ目

ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

本家「ゆーすけのゆーとぴあ」へは各エントリーにあるリンクから来てください♪

ワタクシ、他人を批判することが非常に苦手です。

サラリーマンになって、6年目になるともう立派な中堅社員・・・



続きは⇒ここをクリック!

これはかなりの自慢なんですが、ワタクシは絵心というものがまったくありません・・・(涙)。

絵はどうもダメなんです。まぁ元々体育会系なワタクシなので、文化的な・・・



続きは⇒ここをクリック!

ワタクシは、高校生のころからシステム手帳を愛用しております。

最初にシステム手帳を持ち始めるきっかけになったのは、高校生の頃の・・・



続きは⇒ここをクリック!