さて、第3回目の今日は2日目からです。
会場の片隅で雑魚寝していたワタクシですが、係員さんの「一旦閉館になるんで・・・
続きは⇒ここをクリック!
昨日に引き続き、サマソニ体験談です。
1日目、21時頃に通常プログラムが終り、野外(マリン・ビーチ・アイランド)で行われているライブは・・・
先週末、こんなところに行ってきました。
なんのために幕張メッセに行って来たのかというと、もうお分かりの方も・・・
テレビ朝日で平日深夜に放送されている番組です。
この「お願い!ランキング」という番組の中で「ちょい足しクッキング 」という・・・
かなり前に注文していたのですが、やっとこさ手に入りました。
今回、紹介するのはなにやら怪しげな白い物体。同じ形をしたものが2つ・・・