ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~ -4ページ目

ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

本家「ゆーすけのゆーとぴあ」へは各エントリーにあるリンクから来てください♪

昨日に引き続き、サマソニ体験談です。

1日目、21時頃に通常プログラムが終り、野外(マリン・ビーチ・アイランド)で行われているライブは・・・



続きは⇒ここをクリック!