アクエリアスの新商品です。
以前にもスポーツドリンクについて書きましたが・・・
続きは⇒ここをクリック!
あの・・・、別にSM的なやつじゃないですよ。。。(笑)
日曜に友人たちとテニスしました。ワタクシの会社で予約できる・・・
ワタクシは神戸出身なので・・・
と言ってもヴィッセルファンではございません(笑)。ただ、やはり『神戸』と・・・
ソフトバンクのCMってなかなか面白いですよねぇ。
この白戸家シリーズは好きで、CMが流れていると思わず・・・
たねやのふくみ天平です。
ご存知の方も多いと思いますが、この「ふくみ天平」は・・・