ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~ -20ページ目

ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

本家「ゆーすけのゆーとぴあ」へは各エントリーにあるリンクから来てください♪

昨日、ワタクシが通っているYTC(テニススクール)へ行ってきました。

金曜夜のクラスに所属しているワタクシなので、昨日(日曜)はレッスン・・・



続きは⇒ここをクリック!

ちょっと親父ギャグっぽい題名になってしまいました・・・。

昨日の夜、20時半ごろに寮から徒歩5分程度のところにある・・・



続きは⇒ここをクリック!