神戸市元町 『WITTAMER』
大丸神戸店の中にあるWITTAMERのカフェに行ってきました。・・・
続きは⇒ここをクリック!
コカコーラから「ゼロフリー」という商品が出ています。
普通の「Coka Cola zero」と何が違うのかというと・・・
GW中は皆さん何をしましたか?
ワタクシは、GW中ずっと関西にいました。毎日・・・
やはり連休明けはなかなか体が仕事モードに入りにくいものです・・・。
ワタクシの今年のゴールデンウィークは4月29日~5月5日の7連休でした。実家に・・・
先日、東名高速海老名SA辺りを走っていたらこんな車を見かけました。
ま、当然走行中なんで、写真等はないんですがどんな車を・・・