今度こそ贅沢なひととき!?少し前にちょいと小さめな「プレミアムモルツ」を飲んでいる話を書きました。 250mlという一口で終ってしまう「贅沢な瞬間」を楽しんでいたのですが・・・ 続きは⇒ここをクリック!
GWはやっぱりはわいやっぱりゴールデンウィークと言えばはわいに行かないと!ってことではわいに行ってきました。 今回は、29日の朝に京都を出発しました。ゴールデンウィーク・・・ 続 きは⇒ここをクリック!