岩佐亮佑選手、統一戦 | セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

4月3日(日本時間4日)ウズベキスタン、タシケントで行われました、WBAスーパー、IBF世界Sバンタム級タイトルマッチに岩佐亮佑選手が挑みました🔥


試合は序盤からアフマダリエフ選手が前に出て岩佐選手が長いジャブ、ストレートで迎え打つ展開となり初回を抑えます。

しかし、2ラウンドからアフマダリエフ選手がさらに圧力、手数を増やし岩佐選手も応戦しました。

そして迎えた5ラウンド、ロープ際でアフダマリエフ選手が再度連打した所、岩佐選手に大きなダメージもないいままにレフェリーが試合をストップ。

TKO敗となりました。


たくさんのスポンサー、ご声援いただき、本当にありがとうございました。