セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

コロナウイルス対策としてセレスジムも

 
色々と取り組んでおります。
 
まずジム内の換気DASH!DASH!
 
 

来ジム時のマスク着用のお願い🙏
 

そして検温(37度以上の方は申し訳ありませんがお断りしております🌡)
 
早くワクチンができて、流行が治りますように🙏
 
また、緊急事態宣言の発令中の平日・土曜日は20時までと

させていただきます。(日・祝日は16時まで)

 

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

 
 
 4月8日に発令されました緊急事態宣言を受けまして
味覚、嗅覚に異変を感じている方の練習は禁止致します。
(自己判断となりますが、少しでも異変のある方は練習の自粛をお願い致します。
 全てのジム利用者は初めに体温を計り記入をお願い致しております。
如何なる場合でも37度以上体温がある練習生はジムの利用を禁止致します。
そして以下の項目もご了承いただけますようお願い申し上げます。
○ジムへの入/退館時(練習以外の時)は必ずマスクを着用して下さい。※マスクを着用されていない方の入館はお断り致します。
○ジム内の練習生が多い場合には練習をお断りする場合がございます。
○一度の練習は1人60分までと致します。
○濃厚接触の危険性が高い練習(スパーリング・マスボクシング等)も禁止致します。
○緊急事態宣言の発令中の平日・土曜日は20時までとさせていただきます。

 

この大変な事態。
皆様のご協力が不可欠です。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願いします。
 
セレスボクシングスポーツジム
       会長 小林昭司

4月7日、コロナウイルスの影響により日本政府から

千葉県にも緊急事態宣言が発令されました。

 

つきましては11日(土)~19日(日)まで

休館とさせていただきます。

また、緊急事態宣言の発令中の平日・土曜日は20時までと

させていただきます。(日・祝日は16時まで)

 

申し訳ありませんがご理解・ご協力の程、

よろしくお願い致します。

 

味覚、嗅覚に異変を感じている方の練習は禁止致します。
(自己判断となりますが、少しでも異変のある方は練習の自粛をお願い致します。
3月27日より全てのジム利用者は初めに体温を計り記入をお願い致します。
如何なる場合でも37,3度以上体温がある練習生はジムの利用を禁止致します。
この大変な事態。
皆様のご協力が不可欠です。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願いします。

また、3月29日は日本プロボクシング協会からの要請があり
ジムを休業とさせて頂きます。


よろしくお願い致します。
この度、セレスジムでは会員様にご利用いただけるようにフリーWi-Fiを設置しましたレンチ

SSID、パスワードはジム内に貼り出しておりますので、ご利用いただければ幸いです📱



 新型コロナウイルスの影響、そして感染拡大防止に向けて"小中高生の練習禁止"の通達が届きました。

期間は
○3月8日(日)〜3月15日(日)
となります。


会員様、ご家族には大変ご迷惑をおかけしますが、
どうかご理解とご容赦の程、よろしくお願い致します。

4月3日(金)に後楽園ホールでよていされておりました

 

薮﨑賢人選手、大場雄二選手が出場のTHE GREATEST BOXING も

 

新型コロナウイルスの影響で延期(日時未定)となりました。

 

ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルスの拡大に伴いましてボクシング協会とコミッションは26日、緊急合同会見を行い、3月いっぱいのボクシング興行の中止を発表しました。

セレスジムからは11日に田口健太選手、14日に落合壱星選手の試合が予定されておりましたが(会場は共に後楽園ホール)、両試合とも延期となりました。

また代替日等も決まっておりませんが、また決まり次第改めてお知らせ致します。

観戦のご予定をしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、どうか今後ともよろしくお願い致します。
2018年10月の試合で負傷し、1年3か月のブランクから復帰の青山功選手がリングに上がりました🔥🔥🔥

相手はフィリピンのマルソン・カビラ選手👊

1ラウンドはやや硬さも見られましたが、2ラウンド、3ラウンドとダウンを奪い、KO勝ち🏆

ランキング復帰に向けてこれからも頑張りますので今後ともよろしくお願い致します🙇
12月22日後楽園ホールで行われました全日本新人王決定戦に出場の目黒聖也選手は岩﨑圭祐選手(オール)と対戦しました👊

試合は序盤から目黒選手が長い距離からのジャブを活かし左をヒットしリードします👊



3Rも左ストレートをクリーンヒットします。
4R、5Rと岩﨑選手の前進にやや劣勢とはなりますが、ポイントは48-47と二者が目黒選手を支持し、見事全日本新人王に輝きました🏆🏆🏆



セレスジムから2人目の全日本新人王⤴️⤴️⤴️

これからの目黒聖也選手の応援もどうかよろしくお願い致します🙇

本日も師走のお忙しい中、たくさんの応援賜りまして誠にありがとうございました🙇