セレスジムのブログ

セレスジムのブログ

セレスジム公式ブログです♪

本日6日、後楽園ホールで石川準併選手、高橋倫矢選手のデビュー戦が行われました👊


2000年生まれの石川準併選手は大川朝史(KG大和)選手と対戦しました。


35歳の大川選手に対し、20歳の石川選手はボディから攻撃を仕掛けます。


しかし上背で勝る大川選手も負けじと前進して攻撃をしてきます👊


それに対し石川選手も果敢に打ち合い4Rを戦い抜きます。


そして判定は…三者ともに38-38。

初勝利こそなりませんでしたが、プロ4戦目の相手に対し4Rフルに戦えた事をいいキャリアにして次戦につなげます。


続いて2002年生まれの高橋倫矢選手は本多ジムの中田剛選手と👊


サウスポー同士の対戦となりました一戦は高橋選手が右フックで先手をとります。


ところが2Rに入りますと中田選手も圧力を強めどんどん前にきます。


そして後手にまわった所にまとめられてダウンを奪われてしまいます。


何とか立ち上がりますが、カウント途中でレフェリーが試合をストップ⤵️


残念ながらTKO敗となりました。


しかし試合後すぐに次に向けての練習方を口にし、意欲を見せておりますのでどうか今後ともよろしくお願い致します。


減ったとはいえ、まだまだ続いておりますコロナ禍の中、本日もたくさんのご声援賜りまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

9月は定休日なしの予定でございましたが19日(日)を急遽お休みとさせていただきます。
          
 恐れ入りますがよろしくお願い致します。

9月9日、後楽園ホールで行われましたフライ級6回戦で田口健太選手が出場しましたグー

 

試合はサウスポーの白鳥選手に対し田口選手はガードを高く固め、前進グー

 

ボディを中心に攻め攻勢を仕掛けていき、

 

持ち味のしつこい連打を遺憾なく発揮し、ポイントを奪います。

 

最終回も激しい打ち合いとなりますが田口選手は攻め続け、終了のゴング。

 

58-56,59-55、59-55の3-0の判定で勝利!!!!!!!!!!

 


3連勝でA級昇格を決めました!!

 

本日もご声援賜りまして、また、田口健太選手の10年越しのA級昇格に際し

 

ご尽力賜りまして本当にありがとうございました。

本日、8月4日、後楽園ホールで行われました

THE GREATEST BOXINGに落合壱星選手・寺田龍覇選手・杉山雄太選手が出場致しました👊



地元柏市の小学校の先生🏫の杉山雄太選手が
第2試合に出場🔥

長谷川優太(熊谷コサカ)選手と対戦👊

懸命にボディを狙いますが逆にボディを打たれるなど、ポイントを失います。




しかし初勝利を掴むべく4Rも前に出ますが決定打を奪えず、0-3の判定敗となりました。

続きましてはデビュー戦のサウスポー、寺田龍覇選手🔥小林琢磨選手(横浜さくら)と対戦👊


出入りをしながら左を上下にヒットします。


その後は何発か小林選手のパンチを被弾しますが、決定打は許さず、逆にボディ・顔面にヒットを続けポイントを奪い3-0の判定勝ちで初日を飾りました🏆




そして第6試合に出場の落合壱星選手👊

開始早々からヒットを奪い、ハーフタイム辺りでワンツーでダウンを奪いました👊



再開後もワンツーからの返しで再びダウンを奪い、電光石火の1RKO勝ちを飾りました🏆



本日もお忙しい中、またこのコロナ禍の中、たくさんの応援を賜りまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

本日、5月19日後楽園ホールで薮﨑賢人選手のSフライ級8回戦が行われました👊






日本フライ級10位の薮﨑選手はフェザー級での試合経験のあります宇津見義広選手と対戦🔥(現日本バンタム級15位)


ボディから続けてダウン、フィニッシュに持ち込みたい薮﨑選手でしたが2ラウンドにはバッティングで左目の上をカットしてしまいます。


その後もところどころ薮﨑選手の左もヒットしますが宇津見選手も時折右を返しダウンにつなげられません。


判定は77-75で薮﨑選手が1人、残り2人のジャッジは75-75でドロー。




ランカー初戦を白星で飾ることは出来ませんでしたが、負けなかった事、この試合で得た事を今後に活かしてもらいます!


本日もお忙しい中、またコロナ禍の中、たくさんのご声援賜りまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

5月1日に予定されておりました薮﨑賢人選手/田口健太選手の

試合が延期・中止となりました。

試合に向けてご尽力いただきました方々にお詫び申し上げます。

薮﨑賢人選手は5月19日(水)に田口健太選手の試合は中止と

なります。

またチケットはそのままご利用ください。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


本日4月14日、後楽園ホールでプロテストが行われました👊


セレスジムからは4人が受験し、全員が合格💮


これからが楽しみです⤴️⤴️



石川準併選手



髙木 力選手


高橋倫矢選手


そして、スパーリング前の写真撮影間に合わなかった
木内凌祐選手‼️
皆様どうか今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️


4月24日(土)に予定されておりました青山 功選手の試合は

 

都合により5月23日(日)に変更となりました。

 

ご観戦予定、また楽しみにしていただいた方々には申し訳ありませんが、青山選手は好調に練習を続けております。

 

どうか引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

4月3日(日本時間4日)ウズベキスタン、タシケントで行われました、WBAスーパー、IBF世界Sバンタム級タイトルマッチに岩佐亮佑選手が挑みました🔥


試合は序盤からアフマダリエフ選手が前に出て岩佐選手が長いジャブ、ストレートで迎え打つ展開となり初回を抑えます。

しかし、2ラウンドからアフマダリエフ選手がさらに圧力、手数を増やし岩佐選手も応戦しました。

そして迎えた5ラウンド、ロープ際でアフダマリエフ選手が再度連打した所、岩佐選手に大きなダメージもないいままにレフェリーが試合をストップ。

TKO敗となりました。


たくさんのスポンサー、ご声援いただき、本当にありがとうございました。

3日、ウズベキスタンにて岩佐亮佑選手の統一戦が行われますが、その数時間後には大阪は堺市で山田夏冴選手のプロデビュー戦が行われます👊


山田選手は計量もPCR検査も無事クリア👍


ホテル隔離となり初陣に備えます🔥🔥🔥🔥🔥


そしてその試合の様子はYouTubeチャンネルでご覧いただけますので応援よろしくお願い致します🙇‍♂️