あけましたが | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

明けた気がしません。

お久しぶりです、萬場です。





イタリアからかえってきてもうじき2ヶ月が経とうとしています。




だいたいの人には会えたかな?



今はイタリアで作った借金を返すために寝る間も惜しんで働いております(; ̄ェ ̄)




もちろん年末年始なんてありません💦




昼間はK'sで働き、休む間も無く笑笑へ出勤。

少し寝てまたK'sの繰り返し( ̄▽ ̄)





すでにしんどいです(。-_-。)




そんな中唯一のリフレッシュがやはりフットサル\(^o^)/





帰ってきてからいろいろありました💡





プーマカップ


ミックスXmasカップ


覇王樹練習


新年初蹴りカップ



結果はいろいろだけど、イタリアでの経験を存分に生かしています!!




・・・たぶん( ̄▽ ̄)w




もうじきリーグ戦最終節もあります(o^^o)





僕がいない間に皆ががんばって戦っててくれました。




僕が帰ってきて負けるわけにはいきません!





最後は勝って気持ち良く来期を迎えたいと思いますo(`ω´ )o




2月は上越選手権。



3月は僕の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))




じゃなかった💦w
妙高選手権💡



フットサル尽くしの生活に改めて感謝しつつ、今年という1年を歩き始めようと思います(o^^o)⚽️