風水 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

や、占い信じますか?







だいぶ期間あきましたが萬場、生きてます( ̄▽ ̄)




ってか実は上越にいますww





無事帰ってきました(o^^o)




10日の夜ローマの空港を出発し、11日の夜20時ころ新潟空港に到着\(^o^)/




…のはずでした(; ̄ェ ̄)





が、またしても事件発生w




ローマからの飛行機が天候の影響で出発できず、空港で4時間待ちました💦




深夜2時っすよ!?




このまま出発しないんじゃないかって辺りがざわつき、帰る家がもうない萬場は不安いっぱいになりました(。-_-。)





だけどなんとか出発✈️





とりあえずソウルに着いたものの、乗り換えの新潟行きの飛行機がいるはずもなく…




ソウルで一泊することに( ̄O ̄;)




しかも次の日の新潟空港行きの飛行機は次の日の夜までない💦


つまり次の日丸一日ソウルで過ごさなきゃなりません( ;´Д`)





そんなの嫌だ!!!!
俺を日本に返してくれo(`ω´ )o!!




って言ったらとりあえず成田に行く便はあったみたいで、それで無理矢理帰ってきました( ̄▽ ̄)




それが日本時間の11日の23時過ぎ。





そこから東京の友達と朝までカラオケ( ̄▽ ̄)💦w



イタリアから帰ってきてなにしてんだろー(°_°)?




とか思いながらも、朝一の新幹線で上越に帰ってきました(o^^o)🎵





まだ日本に帰って来た実感が沸いてません(´・_・`)





日本食食べて、覇王樹の練習行って、マンティスにワイン渡して(^◇^;)




まだ日本の時間に慣れず常に眠たいです(・_・;





時差ボケ?



あっ、時差ボケって眠たいとかだけじゃないんですね!!?




最近吐き気や頭痛など具合悪くて調べたら、それも時差ボケにあるらしいですね💡





そして題名に書いた風水。



なんのことかと言うと、これから働くことになる直江津の居酒屋の店長がやってるんですよ💡


しかもめちゃくちゃ当たる!!





萬場が、具合悪いのは風水せいらしいです(。-_-。)





この時期イタリアの方角から日本の方角に帰ってくるのは最悪のタイミングだったらしく、しばらくは体調治らないらしい💦




単純な萬場はそれを聞いた瞬間さらに具合悪くなりました\(^o^)/w




風水、おそろしいですね( ̄▽ ̄)





ほかにもいろいろありましたが、また後日書こうと思います(o^^o)





では、最後のイタリア語講座
「Buona fortuna!」
「ブォナ フォルトゥーナ」
「幸運を祈る」
です(o^^o)


チームをさるときみんなに言われました( ´ ▽ ` )ノ

ほんとーにいいチームでした\(^o^)/