可愛いなぁ | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

剛力彩芽♡w


ロンブーの番組見て改めて可愛いと感じました、萬場です( ̄▽ ̄)w




最近YouTubeで映画も見れることに気がつき、映画三昧の日々を過ごしております(^_^;)



もののけ姫から始まり



ドラえもんを挟み



安定のコナンw





まずドラえもんで泣きました(T_T)


ドラえもん泣けるよね!?



そして大学時代、終始うちのテレビで流れてたコナン( ̄▽ ̄)w




もはやセリフ全部言えるんじゃないかってレベル(⌒▽⌒)ww





まぁYouTube話はこれくらいにして・・・






炎チャレのユニフォームが海外進出しました\(^o^)/




優勝したときのユニフォームだから正直迷ったけど、世界進出って考えたらいいかなって( ̄▽ ̄)w
{A0F18E54-8BA9-4965-9CB0-057A397B46A4:01}
ベネズエラ人のネネです(o^^o)


いつも「アツー、アツー」

って言ってくれます(*^o^*)



こいつくそうまいです( ̄◇ ̄;)



さすが外人枠で入ってる選手ってとこですね。




俺がもらったユニフォームも近々写真載せます(o^^o)



では今日のイタリア語。
「ti piace~?」
「ティ ピアーチェ~?」
「あなたは好きですか?」
です(o^^o)

他にもあなたは気に入りましたか?
みたいな意味でも使えるみたい💡


ネネにユニフォーム渡した時ti piace la divisa?
って聞きたかったけど忘れたので、明日聞きます( ̄▽ ̄)w


ではまた

Ciao~