会食 | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

昨日はリーグ戦でした⚽️


相手はフォリーニョって町のチーム。


そこにはオルヴィエートにいたとき一緒だった日本人がいます(o^^o)

契約とれたみたいですね💡




まだ試合には出れないみたいなので、一緒に観戦\(^o^)/




相手にはもとイタリア代表、もとセリエA、新加入のブラジル人と個人技術的にはとても高いチームでした💦




さすがもとイタリア代表、バランスの取り方がうまい。


さすがもとセリエA、ピヴォの位置取りががうまい。

さすがブラジル人、身体能力が高い。


とても手強い相手でしたが、結果は2ー2のドロー💡




すげー見ごたえのある試合でした(o^^o)


まぁとりあえず負けなくてよかった( ̄▽ ̄)w




その後、いったん解散して夜はみんなでディナー\(^o^)/🍴



なぜ会食が開かれたのか、誰に聞いても結局不明w




でもとりあえず怖かった((((;゚Д゚)))))))





大量に肉は食わされるは、大量に酒を飲まされるは( ̄▽ ̄)💦




イタリア陣の悪ノリで白ワインをほぼほぼいっきさせられました( ;´Д`)



本気で辛かった(; ̄ェ ̄)w




でも楽しかった(o^^o)




これでまたチームに打ち解けられたと思います\(^o^)/




・・・多分( ̄▽ ̄)w




また明日からトレーニング頑張りますo(`ω´ )o




では今日のイタリア語。

「Perche」
「ペルケ」
「なぜ」
です。

昨日は終始、ペルケ?ペルケ?
って会食のこと聞いてました( ̄▽ ̄)w

ではまた

Ciao