巷では | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

3連休ですね

毎日休みの僕です( ̄▽ ̄)w



今日はセリエBの試合をアウェーに乗り込んで応援してきました(o^^o)⚽️



ってかくそ遠い(; ̄ェ ̄)



まぁ1時間30分くらいなんだけど、運転が荒いせいか道が悪いせいか、ものすごく疲れました(。-_-。)




頭痛いし_| ̄|○




結果は4ー2の勝利( ´ ▽ ` )ノ




勝利の女神萬場はコッレフェッロでも健在です( ̄▽ ̄)w




帰りの道では売春婦の話で盛り上がりましたw



高速の近くに大量にいるんですよ(-_-;)



オススメされました( ̄▽ ̄)💦w




明日は古巣オルヴィエートに戻り、フィジカルのお勉強してきます\(^o^)/




では、今日のイタリア語。
「giallo」
「ジャッロ」
「黄色」
です。
なぜこれかと言うと、今日イエローカードが大量に出たから( ̄▽ ̄)w

ちなみにイエローカードはcartellino gialloです(o^^o)


ではまた

Ciao~