ちょっと | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

日数空いちゃいましたが



萬場は生きてますw




まとめて書きますo(`ω´ )o!!




まず、日曜日💡

Uー21の試合がありました!!


8ー0だったかな?


ボロ負け( ̄▽ ̄)w



あれは酷いww




途中で帰ろうかと思ったし(; ̄ェ ̄)





夜はpubでミラン対ユーベ戦⚽️


ユーベ圧勝してましたね( ̄▽ ̄)


ピルロやべーなww



月曜日💡


何したっけ?w





あっ!!

うちの体育館に筋トレルームがあることを発見したんだ!!!!


結構いろんな種類あってトレーニングしてます(o^^o)


夜はUー18に混ざって少し練習( ^ω^ )




まぁたいしたレベルではない( ̄▽ ̄)w




火曜日💡



夜はトップの練習⚽️


週の初めなんでフィジカルでした(-_-;)




しかもオアシーの時と違い、恐ろしくキツイ(T ^ T)



まだ筋肉痛取れないしw



からのまさかの輝さん登場( ̄▽ ̄)w



コパの試合が急遽入ったらしい( ̄▽ ̄)w



・・・急遽ってなんだろー?


とか思いながら例のフィジカルトレーナーの人と観戦(o^^o)



試合の最中筋トレの仕方や古武術の話しなどいろいろ聞きましたo(^_^)o

まぁ短い時間だったけどめっちゃためになりました\(^o^)/




そして相変わらず輝さんだけレベルが違う💦



小学生と高校生くらいの差があったんじゃないかな( ̄◇ ̄;)




しかも試合中まさかの停電w



灯りはついたものの、若干の暗さが残るまま試合続行( ̄▽ ̄)w



あとで聞いたら本当かどうかわからないけど、誰かの誕生日でサプライズしたとか(-_-;)w


コパでそんなことする!?!?w

きっと嘘ですね( ̄▽ ̄)w




そのまま輝さんとたかしさんとディナー🍴


話題は終始、私がこぼした醤油の話ww




最後は漢気ではなく、ふつーのじゃんけんで負けた輝さんがおごり\(^o^)/




今日💡



昨日の疲れが残っていたのでまったり過ごし、筋トレからのトップ練習⚽️


晩御飯を食べて今に至ります(o^^o)







ふー、疲れた(; ̄ェ ̄)



日記サボるとかなり溜まりますね( ̄▽ ̄)


気をつけよう(。-_-。)





では今日のイタリア語✨
「bene」
「ベーネ」

これはたくさん意味があります。
調子聞かれた時のbeneは、「調子良いよ」
になるし、OKみたいな意味もありますね(o^^o)
了解!とかもかな💡



ではまた
Ciao