日曜出勤で~~す
あ~~
(´ρヾ) ネムネムゥー
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
今夜は アメンバーの音ちゃんの
ブログで 少し考えさせられちゃったな~
o( ̄ _  ̄)o
だから 今夜の1曲は邦楽で
歌詞で ご紹介したいと思います
これで 少しは役に立つかな(*´σー`)エヘヘ
では 大好きな 歌詞で
題名は 書きません(^ω^)
このごろ時々鏡みるたび
どうしてこんなに疲れて
ひとつひとつ何か終わるたび
タバコのかすかな灯消えたような
大好きだって言えなくなった
まして愛なんてとても伝えられない
せめて時代をなつかしむように
粋な頃のワイン話をして
against the wind
against the wind
against the wind
人の波にさからって
どこかでまだ吠えてる
夕日を最近見たかい?
太陽が休みを告げるよな夕暮れを
恋は酒や歌やベッドで
生まれるものじゃないこと忘れてた
溺れられないまだ捨てきれない
今日もビルのすきま風に向かって
どこで誰かとまた出会えるか?
そしてやっと何か伝えられるか?
against the wind
against the wind
against the wind
優しさにさからって
どこかでまだ吠えてる
溺れられないまだすてきれない
今日もビルのすきま風に向かって
口惜しいこと甘えたいこと
ずっとずっと言えなくなっていた
against the wind
against the wind
against the wind
人の波にさからって
どこかでまだ吠えてる
大好きだって言えなくなった
まして愛なんてとても伝えられない
口惜しいこと甘えたいこと
ずっとずっと言えなくなっていて
against the wind
against the wind
against the wind
優しさにさからって
どこかでまだ吠えてる
against the wind
against the wind
切ない詩だけど
世のお父さん・そして 先輩達へ
セロリから プレゼントです
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
ブログで 少し考えさせられちゃったな~
o( ̄ _  ̄)o
だから 今夜の1曲は邦楽で
歌詞で ご紹介したいと思います
これで 少しは役に立つかな(*´σー`)エヘヘ
では 大好きな 歌詞で
題名は 書きません(^ω^)
このごろ時々鏡みるたび
どうしてこんなに疲れて
ひとつひとつ何か終わるたび
タバコのかすかな灯消えたような
大好きだって言えなくなった
まして愛なんてとても伝えられない
せめて時代をなつかしむように
粋な頃のワイン話をして
against the wind
against the wind
against the wind
人の波にさからって
どこかでまだ吠えてる
夕日を最近見たかい?
太陽が休みを告げるよな夕暮れを
恋は酒や歌やベッドで
生まれるものじゃないこと忘れてた
溺れられないまだ捨てきれない
今日もビルのすきま風に向かって
どこで誰かとまた出会えるか?
そしてやっと何か伝えられるか?
against the wind
against the wind
against the wind
優しさにさからって
どこかでまだ吠えてる
溺れられないまだすてきれない
今日もビルのすきま風に向かって
口惜しいこと甘えたいこと
ずっとずっと言えなくなっていた
against the wind
against the wind
against the wind
人の波にさからって
どこかでまだ吠えてる
大好きだって言えなくなった
まして愛なんてとても伝えられない
口惜しいこと甘えたいこと
ずっとずっと言えなくなっていて
against the wind
against the wind
against the wind
優しさにさからって
どこかでまだ吠えてる
against the wind
against the wind
切ない詩だけど
世のお父さん・そして 先輩達へ
セロリから プレゼントです
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今夜は 宣言通りに(^ω^)
ラブソングを
でも ラブソングか?どうかは 未知数ですが
でも
ほんとマジ イイ歌です
ジェームズ&パティーでBaby come to meって歌があるんですが
この歌も好きなんですがね
凄く オシャレなんですよ Baby come to meって
でもね
ご紹介したい この歌は
凄く アダルトなんですよ
どちらも ジェームズ&パティーで
ご紹介です
お耳に汚さなければいいのですが
クイシージョーンズの世界へ
ジェームズ&パティー How do you keep the music playing
では 4:20素敵な時間をどうぞ(^ω^)
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
ラブソングを
でも ラブソングか?どうかは 未知数ですが
でも
ほんとマジ イイ歌です
ジェームズ&パティーでBaby come to meって歌があるんですが
この歌も好きなんですがね
凄く オシャレなんですよ Baby come to meって
でもね
ご紹介したい この歌は
凄く アダルトなんですよ
どちらも ジェームズ&パティーで
ご紹介です
お耳に汚さなければいいのですが
クイシージョーンズの世界へ
ジェームズ&パティー How do you keep the music playing
では 4:20素敵な時間をどうぞ(^ω^)
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
オツカレちゃん(^ω^)
今日も頑張りましたか??
俺は適当でしたが( ̄◇ ̄;)
ちょっと寒くなったし 寒の戻りですが
風邪ひかんようにね~
では お休みの1曲
そうやね
寒い夜空に(^ω^)
懐かしい~
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今日も頑張りましたか??
俺は適当でしたが( ̄◇ ̄;)
ちょっと寒くなったし 寒の戻りですが
風邪ひかんようにね~
では お休みの1曲
そうやね
寒い夜空に(^ω^)
懐かしい~
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今日は名古屋です
現場復帰からMAXで
走ってますが
昨日はさすがに
ハードでした
往復で1200㌔
長距離ドライバーちゃうで~
ほんま(´ω`)
お昼寝しよっ!
現場復帰からMAXで
走ってますが
昨日はさすがに
ハードでした
往復で1200㌔
長距離ドライバーちゃうで~
ほんま(´ω`)
お昼寝しよっ!