セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -100ページ目
お昼寝の車窓

今日は山陽道上り

下松パーキングです

ええ天気です

(_ _).oO
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110302110548.jpg
もぅ限界(+。+)

宮島まで来ました

もぅ~お腹空いた

寝たい(>_<)

手な訳で

ご飯ヾ(^▽^)ノ
今から

山口県は下関へ

行ってきます(^-^)

何時に着くのやら(-_-;)
弥生です(^ω^)

今月もどうぞ 宜しゅうに

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

祝 脱皮

今日から お外で~~す

☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆

では 名古屋に

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

ほんじゃマイカファンク

まいど~(^ω^)

今 何時ですが?

1:10

o( ̄   _    ̄)o んー

俺 何時 起き???????


o( ̄   _    ̄)o んー


4時過ぎ( ̄◇ ̄;)

寝よう~~~~っと

では 1曲ご紹介しましょう

じゃ~ ちょっと アダルトに

GQ I DO LOVE YOU




早よ ねよ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

おナスビ野菜♪

                           セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・