三月で~~~す弥生です(^ω^)今月もどうぞ 宜しゅうにはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆祝 脱皮今日から お外で~~す☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆では 名古屋にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマースほんじゃマイカファンク
毎度まいど~(^ω^)今 何時ですが?1:10o( ̄ _  ̄)o んー俺 何時 起き???????o( ̄ _  ̄)o んー4時過ぎ( ̄◇ ̄;)寝よう~~~~っとでは 1曲ご紹介しましょうじゃ~ ちょっと アダルトにGQ I DO LOVE YOU早よ ねよ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)おナスビ野菜♪ セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・