セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -101ページ目
Σ(゚Д゚;エーッ! まさか



結末の 月曜の 朝に



なーんと



【裏】The Best Hit した?USA

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


って 騒ぐ程じゃ~~にゃ~けど♪~( ̄ε ̄;)



一気に3曲ご紹介しますね~


勿論 ディスコグラフティーです(^ω^)

では ハリキッテどうぞ~










 $セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

↑  ↑  ↑ 実際の画像です セロチャンのデスクトップ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・



これで 今頑張って 繋いでます

o( ̄   _    ̄)o んー マウスと使いこなしが

とても難しくて アナログ版なら お茶の子サイサイなのに

どうしても ずれてします

困ったもんたブラザーズ(='m')

完成したら1度 UPします

忘れた頃になるかも( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



                             
今日は 先ほど 銭湯に行ったのだ~

結構 行くんですがね

改めて 今日はブログで報告(^ω^)

今の銭湯は 410円 (洗髪料込み)

スーパー銭湯じゃなく

ごくごく普通の銭湯なんですがです

みなさん 行ってる???

行ってね~町の銭湯屋さん

エステ風呂・椅子風呂・電気風呂

バブルに大浴場と (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

気持ち良かったよ~ん

最後に ビール

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最高ですな (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

ではでは(`・v´・ )ノ
ハイ皆さん こんにちわ(^ω^)

今日の調子は いかがですか??

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

さて 早速、今回は リクエストも頂いてるので

此方から ご紹介しましょう

Sting - Englishman In New York



この歌は ご存じ イギリス人の スティングが

アメリカ人に対し 皮肉に作った歌?

歌詞もそんな 感じなんですよ

最初の出だしは 

コーヒーはいらないよ
紅茶をもらうから
トーストを焼くのは片面だけにして
喋るときのアクセントで解るだろう
僕はニューヨークにいるイギリス人


そう イギリス人の発音と アメリカ人の発音は

全然違うらしいね

同じに聞こえる 可愛いセロチャン(セノωノ)

まぁ~この歌詞だけで 言えば 誇り高き

イギリス人って感じで 面白いですね

フランス人より マシかも(='m') ウププ

皮肉にもスティングらしい 1曲でした(^ω^)


では 2曲目同じく イギリス人のバンドで

ご紹介しましょう

Rainbow-i surrender  ( ̄ー+ ̄)キラーン




さすが ディープパープルって 言っていいほど

レインボーのリッチー・ブラックモア

そしてこの歌のボーカルジョー・リン・ターナー

ええ声してはるわ~( ゚д゚)



ここで 言うことじゃ~ないけど

外国のバンドの入れ替えは まぁ~~~~

激しいわ うんうん

余談やけど 今度 TOTOが来日でしょう

メンバーなんか もぉ~知りませんよ~

誰がボーカルなんでしょうか??( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



そうそう イーグルスも来日ですね

元メンバーは 何人来るんでしょうか??


イーグルス デスペラード



懐かしい~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

いい歌ですな~ 久々に聴きました デスペラード

ライブ版でご紹介しました

結成40周年は凄いね~(山本リンダは45周年)


3月1日から ドームツアー 大阪・名古屋・東京の順で

もぉ~チケットはないと思いますが

ウド-音楽事務所に問い合わせてくださ~~い

因みに 因みにですよ~~

ホテルカリフォルニアは存在してません

探さないでよ~(; ・`д・´)


今回のThe Best Hit した?USAは どないでしたか??

また リクエストがあれば 言って下さい☆ミ( セ>ω・)bネ!

では また来週 see you next week bye-bye




$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  
                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
<(_ セ _)> グッドなモーニ~

月末ですね~ 月曜は 忙しいでしょうか?

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

考えたくないですな~

でも 事務職だが そろそろ

脱皮出来るかも(^ω^)

そんな 期待を胸に ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

早く 外に 出たい~~~

てな訳で 今朝の1曲

先日 来日して 大成功しました スティング

そう 今日は ポリスでご紹介します


見つめていたい Every Breath You Take




The Police



                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
事務職入って 日々 お勉強

つまらない毎日で~す

携帯も圏外になるし

(´・セ・`)ショボーン

ブーシュカはなつかないし~~

Σ(゚д゚lll)ガーン

外に出ないからブログネタも ないし~

暫く お留守が 続きますが

気が向いたら 見てやって下さい<(_ セ _)>

ペタも来たよ~も お留守がちで

申し訳ないです お詫びに

1曲ご紹介します





Stevie Wonder - You Are The Sunshine Of My Life



                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・