セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -97ページ目
こちら 大阪から ブログUPしてます

政府から 節電のお知らせが 報道されました

では 私たちが出来る事

無駄な電源は? 待機電力

コンセント並び ブレーカー

このシャツじゃないけど

一人一人 自覚を持ち

電力をセーブしましょう(^ω^)

安全なとこに 居てる 我々が

出来る事は 少しな協力でも

大きな力になります

今一度 自分に置き換え 考えて下さい



呼びかける事しか 出来ません

しないより マシ

やらないより マシ

呼びかける事 もっと大事です

出来る事 率先して やりましょう(^ω^)

オレもとあるサーバーの管理人してますが

そちらの人々にも 呼びかけました

皆さん 同意してくれました

感謝です

どうぞ 皆さん ご協力の程 お願いします


Love & peace                               

少ない額ですが みんなが力を合わせれば 大きな金額になると思います 協力させて頂きました

赤い風船とTシャツです                 Love & peace 
毎度

団扇のおっちゃんや

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


今回はこのオレ様 団扇のおっちゃんが

The Best Hit した?USAするで~

よろしゅうに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この度、震災の被害に見舞われた方々 それと 安否を心配されてる方

これからが正念場でしょうが お見舞い申し上げます。



このブログで少しでも 元気が出れば 嬉しいです


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


団扇のおっちゃんや

元気のええ曲を UPしまっせ~

今回は 以前から テーマを決めてたからな~

シニア向けに 決めてたから この団扇のおっちゃんが

エスコートしまっせ 若いセロリには ちょっと

無理も有るからな~(^∇^)アハハハハ!

The Monkees (Theme)



番組のオフィシャルで作られた モンキーズのテーマ

シニア的は ご存じですな あのビートルズの真似事で

結成された モンキーズ 

デイビー・ミッキー・マイク・ピーターの4人組

この番組も 面白かったね~(団扇のおっちゃんは年齢が不明)

思わず 口ずさんだのでは??

では もぅ1曲 モンキーズからご紹介しましょうか






Daydream Believer


もぉ~~~超有名なサウンド モンキーズの代表作ですね

デイドリームビリーバー

忌野清志郎サンがCMソングでも 歌いましたが

もぉ~有名な曲なので 口ずさんだ方も 少なくないんじゃ~ないかの~


3曲目は やはり この流れで言えば

うんうん

せやね この人達を出さないと クレームの荒らしが

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

では 行きまっせ~

ザ・ビートルズ 抱きしめたい



I Want to Hold Your Hand

本当に 被災されてる方々 こんな曲で

元気が出てくれたたら 嬉しいです

先が見えない状況ですが 頑張って下さい

一人でも多く 一日も早く 復興を願ってます

ガンバレ東北(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!




                        阪神淡路を経験した 団扇のおっちゃんでした。 

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

大変な 地震で

皆さんの安否が心配です

でも 幸いなことに

アメンバー達の 連絡も来て

一安心してます

でも 油断できません


まだ 大変で 頑張ってる方

暖と懐中電灯・ラジオ

この時の ラジオは本当に

ライフラインです

今、余裕のある方

ご用意を 

皆様の ご無事 お祈り致します 


それと 無闇に 無事の確認を メールで

行わないようにしましょう

いざって時に メールが受信したら

ありがたいが 迷惑ですよ

経験者はいいます 無闇に安否確認のメールは

自粛しましょう

落ち着くまで 連絡待ちましょう

こんばんわ~

(^ω^)

やっと 明日は 金曜ですね

あと二日

日曜が待ち遠しわ~ 早く休みたいぜよ

早く寝たら 明日やな

(`ー´)

寝ようっと(^ω^)



では 今夜の1曲行きましょうか??

アダルトに

ニューヨークシティーナイトを そのまま音にして

一段とファッショナブル

そして ダンサブルに決めた

Changeのナンバーから





パラダイス  
 
                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・