セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -96ページ目
はい皆さん おはようございます

今日の調子は いかがですか?

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今日は (ΦωΦ)フフフ…

今日は どの曲を 選択するか

どの様にこのブログを 書いてるのかを

今日は 公開したいと思います(^ω^)

では 此方をご覧下さい


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


【BILLBOARD】

そう あの有名な ビルボードのヒットチャートのフォルダーです

さて この中身はどんなんでしょうか??


(ΦωΦ)フフフ…

ここからは 禁断の中身です

では 特別に公開しま~~~~す

見て 驚け~

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


えっと 1980年から2009年までの 

チャート100曲入ってるので

これだけで 3000曲ですね

これは ごく1部ですが 毎回 

年月問わず ランダムに聞いて チョイスしてます

では ( ̄-  ̄ ) ンー 1980年のフォルダーを

開いて見ましょう





$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  



もぉ~お馴染みに曲目が 見えますか??

小さいね( ̄◇ ̄;)

では ちょうど 今聞いてる 曲を ご紹介しましょう


1982年のフォルダーから 

アダブカダブラ~~~~







では もぉ~1曲 被災地で 頑張ってる

アメンバーさんへ

セロチャンから プレゼントで~す



マイケルジャクソン ロックウィズユー


では 今日は この辺で 

また 来週(^ω^)

see you next week bye-bye

                     
                     Love & peace セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今の この 買い溜め

o( ̄   _    ̄)o んー

買い溜めした方~~~

それ持って 避難所に行くんですか????

どこで 買った ラーメン他

食べるんですか?????

どうやって お湯作るんですか????

避難所で買い溜めた物 食べれますか????

そんな根性有りますか?

ある?そうですか

好きにしなはれ





ここで1つ

ペット事情で 単独になる方 

避難所に入れない方

ご苦労様です

それは 致し方がないことです

ペットの食料は 確保して下さい

<(_ セ _)>



危機的にガソリン・灯油・軽油・重油が不足


いいですか~


物流が止まれば 全てが止まります

被災地外で 無意味に燃料を入れた方

ナンリッター入れました?



20リッターですか? 30リッターですか?

あなたが入れた リッター分だけ




その数量だけ 死者が増えてます



これは 深刻です 



タミフルで マスク買った人


役に立ちましたか? 家に余ってないですか?


消毒でアルコールをこぞって 買った人

ちゃ~~~んと 利用してますか?


日本人の悪いとこだ


でも 日本人は 良いことも言う



流行物は 腐れ物

腐らないように


無意味に

買い溜めした方 しっかりと 使い切って下さいね

それ 義務ですよ


                  Love & peace セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・







なんってこった~~

今日のブログネタ TVでぜ~~~~~んぶ

いいやがったぜ|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!

シーベルトの単位も

被爆・被曝の違いも

そして 放射能の話しも

今日のお勉強が~~~~~

まぁ~いいか(^ω^)

でも ☆=>=>=>(+_+。)ショック

(*´σー`)エヘヘ

でもTVでも 言ってない事が有る

子供達に 「ガンバレ・元気だせ・くよくよするな」

これは 子供達に言ってはいけない 言葉

阪神淡路で子供達がストレスを感じた言葉らしいです

もし そんな機会があれば

違った言葉で 励ましましょう(^ω^)

なんて言う?

o( ̄   _    ̄)o んー



・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:。゙ ←逃げやがった


今 静岡を中心に 震度6を記録しました

ここで 皆さんに言います

過剰な反応はしない方がいいです

災害を起こす 地震もありますが

ゴクゴク普通の地震も有ります

過剰な反応は パニックになります

皆さん 冷静に対処すれば

大丈夫です

他の地域の皆さんも 過剰な反応は やめましょう

落ち着いて 冷静に(^ω^)

ここ数日の報道番組に 恐怖心が根付いてます

パニックならず 落ち着いて対処すれば 大丈夫ですよ~ん
早く 春が訪れるといいのに

寒いですね~ 今期最後になるか?

寒波が来ます

まだ 被災地には物資が 届いてないところもあるのに

寒い朝になりそうです

ここは 政府・自衛隊の皆様に 24h体勢で

踏ん張って頂きたいです

特に 現地の自衛隊の皆様 不眠不休でしょうが

力を合わせ 踏ん張って下さい


では 今朝の1曲 エールを送りたいと思います






 
                      Love & peace セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・