セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -93ページ目
さぁ~~~~ 吠えますよ~~~



皆さん 便乗ってご存じ??

えっと 便乗とは

悪く言えば この際 みんな値上げしてるから

俺も値上げとか

みんなが・・・って 事ですね

(;`・セ・`)ウンウン


さっきCMで 山崎製パン(通称山パン)

春のパン祭りの延期のお知らせ


はーい みなさん 注意ですよ~~~


山パンは いいです 思いっきりしたことで

評価しま~~~す


これから 増えますよ~

この不景気 便乗して あーでも こーでも

コンビニのショーケース電源落としたり

ネクスコ(高速道路です)

WCの手洗い

ジェット噴射機?手を拭くエアーね

自粛中


これから 自粛モード 全開で来るでしょう

その業者覚えておきましょね


便乗ですね たぶん


一丸に言えませんが


便乗業者は 卑怯だと セロちゃんは 思うのです


全く 関係ない地域で 自粛モードで

利益 粗利 必要経費を 浮かしてるんですよ


これって 本当に被災地の為にしてるんですかね???

ちゃうね~


矛先 間違ってると思う


全部ではないですよ 企業は真剣です



でも な~~んか うさんくさいんよね~~~~~~


うん 俺達 この アメブロのメンバーだけでも

正しい判断で

被災地の皆さんの為 正しい行動を しましょう(^ω^)

不正に惑わされず 評価しましょう

間違った認識は 捨てましょう(`・v´・ )ノ











今夜は歌詞で


さよならの あと

シーツにくるまって 泣きながら

眠った あなたが居ない

抜け殻の心 たましいだけが

散歩に 出掛けた

愛の答え 探しに


どうすりゃいいの?

ミステリアス

雲は無視して 流れて行く

しゃくれた月は 笑うだけ

泣いて忘れろ 雨が言う


星のかけら

腰掛けて ひとりぼっち

考えた

遙か遠く 青い地球

回ってる


こんな広い 宇宙では

地球も 私もちっぽけだ

大失恋も 点になる

悩んでみたって 始まらない

明日 天気で 目覚めたら

昨日と違う 私になれ(^ω^)


明日も 頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!


                         セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・


           

The Best Hit した?USA 

今日は特別です(^ω^)








                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
ハイ皆さん こんにちわ~♪♪

今日の調子は いかがですか?

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今回のお題は~


リクエストアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


ファンキーナンバーです

(セ-`ω-)ン~~~~

一言でファンキーもモンキーも

言っても 幅広いですな~

オラが思う ファンキーミュージックを

ご紹介しましょう(`・v´・ )ノ


ご紹介の前に 少しボリュームを上げれば

最初にニワトリの声がします(^ω^)



超~ご機嫌な3人組 THE GAP BAND

アリーインザモーニング 

この三人 顔が似てるでしょ?

うん(^ω^) 兄弟ですも~~ん

ウィルソン3兄弟です この曲は彼らの ナンバーでも

一番売れた曲なんですって~~~ (・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!

知ってたわ~~~ バンラバーが好きだったんですけどね

聞き飽きたので 久しブリにこのアリーインザモーニングを

ご紹介しました~( ^ω^ )ニコニコ 因みにこれシングルバージョンですわ

たぶんね アルバムとチョット違いますね~




では 次ぎにご紹介するのは

 

キタッ ファンタイム ピーハブ

これファンキーか?o( ̄   _    ̄)o んー

でも カッコ良いぞ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんか これ聞いてると

ファンター オレンジ サワーっt聞こえるのは

俺だけですかね?(='m') ウププ

ピーチズ&ハーブ この 女性で3代目のリンダさん

だったかな~ ハーブさん 手が早いのか

長続きんしないな~(余談ですが)


女体盛りが好きなのかな~ (一部アメンバー大爆笑)


さぁ~~次ぎ~~(セノωノ)


ガッツリ 根性の入った ファンキーをご紹介しないと

怒られますね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


では チョット昔話しを オーティス・レディングって ご存じ?

不幸にも 飛行機事故で 亡くなったんですが(´・ω・`)

その オーティス・レディングのバックバンドで頑張ってたメンバー

も 6人中4名が 他界に・・・

残ったメンバーで 新たに 再結成

そして 出来上がったのが 今からご紹介します

こちら The Bar-Kaysです

一番大好きなナンバーで Boogie Body Land





ここらで 秘話が( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


昔に久しブリに クラブに行ったのね 遊びに

その時ね~ たまたま フロアーに居たのね

俺の後ろに デカイ黒人ちゃんが 居たのよ

セロちゃん背が低いので 小さく踊ってたんやけど

この Boogie Body Land  流れたのよ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!

って叫んだのは 俺とその黒人ちゃんで

最初の出だしで ソロっぽく歌うでしょ

そこを 黒人ちゃんと一緒に 歌ったのだ~~

ほんで 最後に ハイタッチ

とどかない 気持ちだけ ハイタッチ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


そんな事思い出しました・・・/(^◇^;)


今回の ファンキーミュージックは どないでしたか?

次回の The Best Hit した?USAを

読んでね~ 読者登録してね

see you next week bye-bye

                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
すぷりんぐはずかむでんな~~

今日から 4月です 

今月も宜しくです<(_ セ _)>



温くなってきました( ^ω^ )ニコニコ

今年は寒かったね~

我が 会社では 毎年恒例の



雪ん子Championship

開催されてるんですね

な~~~んと まさか(゚д゚)!

今年のDriver's point120点で

セロちゃんが 今期雪ん子に 決定してしまったのです

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

あ~~ぁ 悪夢の1月31日が 無ければ~~~~

 |出口| λ............トボトボ