セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -92ページ目
リクエストBOXは 妖怪ポストの隣に有りますが

皆さんが お手軽に

リクエスト出来るように

新設しました~ 

The Best Hit した?USAコミュニティー

お気軽に ご利用参加して下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

特典は まっっっっったく 有りません・・・/(^◇^;)

伝言で リクエストして下さい

メッセでも 受付しますよ~(^ω^)


だが しか~~~し

リクエストには 条件があります

アーティスト名 曲名だけの リクエストは

メモ]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ ボツ




シチュエーション重視です


例題「ジョギングを始めました 何か楽しく走れる曲有りますか?

玉子が上手に割れません 何か上手に割れる 音楽有りますか?」←無理・・・/(^◇^;)

この様な 内容で リクエストして下さい

もしかしたら 素敵な曲に巡りあえるかも かも たぶん

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


お気軽に☆ミ( セ>ω・)bネ!


では 今夜の1曲です 

何しましょう~ ( ̄-  ̄ ) ンー

では 

誰もブログでUPしたことがない曲を お願いします


'`ィ (゚д゚)/では このサウンドで




K・A・N・O  Super Extra Sexy Sign

実は少し前にUPしました(@゜▽゜;Aアセアセ・・・



                          セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆さん こんにちわ~

今日の調子はいかがですか??

本日もThe Best Hit した?USAを 読んでくれて

☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡


さて 本日のお題ですが

( ̄- ̄) シーン…

リクエストボックスにお便りが無かったので


こんなシチュエーションは いかがでしょうか??



チークあけの 1発目のサウンドは これ~~~

っと 題してお送りしましょう(`・v´・ )ノ


ラスト2時間 ソウルで決めたい時~~~






こんな感じは いかがでしょうか??

Klique - Love's Dance BPMは116だったかな?

次ぎに使いやすいし なんせ とてもタイトでファンクなのだ~


では

ラスト2時間 ガンガンに攻めたい時~~~




ダンスミックスで これだけのパンチのあるナンバーは

かなり 少ないが このニコルの 声が 渋いっす

DON'T YOU WANT MY LOVE 俺の持ってる レコードと同じナンバーです

これ 渋いよ~~ 小節ブリバリ(^ω^)

この後にyazなんか ええかな~♪♪



では 

ラスト2時間 可愛い子が 居てる時~~~

(なんでやねん)






これで 決まるでしょう ( ̄ー+ ̄)キラーン

もぉ~ご存じ The Best Hit した?USAでは

なんじゃ このオッサンで有名ですが

ジョージクリントン君 派手なオッサンですが

曲は最高ですね~♪♪

パーラメントで フラッシュライト

ファンクの王様 言っていいでしょう

なんか 何処ぞの 宗教みたいですが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


今週のThe Best Hit した?USAは どないでしたか?

リクエストは リクエストBOXまで どんぞ

では 折角なので 気持ちいい曲を最後に

ご紹介して ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪




Switch - I Wanna Be Closer  

                     see you next week bye-bye






                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
ハイな~ 今夜はね~

カクテルが似合う サウンドを

ご紹介したいと思います

そうですね~ セロちゃんは

ドライジンで 聞きたいかな~


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


あなたは 何を 飲みますか?

教えて下さい

今夜の 素敵なサウンド ゆっくりと

最後まで聴いて下さい

Ambrosia で Biggest Part of Me





                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
お昼寝の車窓より

今日は

北陸道は大阪向き

徳光SAでお昼寝です

(_ _).oO
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110408125303.jpg
おはようちゃ~~ん

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~

先日から 俺がUPした Yuo Tubuに

投稿が沢山 来てまして

一つ一つ読んでみると 最近ファンになって

Yuo Tubuで 楽しんでいると

まぁ~オジサンか オバサンだろうと

適当に読んでたんですが

( ‥)ン? (セ-`ω-)ん~~~~~

内容が な~~んか 変だったので

書き込んだ人の プロフ(マイページ)へ

ジャンプしたら

(゚д゚)! 中1? 中1って 中学1年ですよね?

o(@O@;)o おぉ!すごい・・・


ちょっと若すぎるやろ~~

でも 若い世代が 受け入れてくれるって

ええもんやね(^ω^)嬉しかったでやんす


では 彼女が最初に投稿した 曲を

今朝の1曲で ご紹介しましょう


チョット切なく 悲しい内容ですが・・・


“泣かせて それだけで 答えが見つかるならば

あなただけ 待っていた 私なんだから

泣かせて クッションを 横顔に押し当てて

窓の外 三日月を 眺めるふりした ままで”


松原みき-IN THE ROOM





                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・