リクエストBOXは 妖怪ポストの隣に有りますが
皆さんが お手軽に
リクエスト出来るように
新設しました~
The Best Hit した?USAコミュニティー
お気軽に ご利用参加して下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
特典は まっっっっったく 有りません・・・/(^◇^;)
伝言で リクエストして下さい
メッセでも 受付しますよ~(^ω^)
だが しか~~~し
リクエストには 条件があります
アーティスト名 曲名だけの リクエストは
メモ]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ ボツ
シチュエーション重視です
例題「ジョギングを始めました 何か楽しく走れる曲有りますか?」
「玉子が上手に割れません 何か上手に割れる 音楽有りますか?」←無理・・・/(^◇^;)
この様な 内容で リクエストして下さい
もしかしたら 素敵な曲に巡りあえるかも かも たぶん
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
お気軽に☆ミ( セ>ω・)bネ!
では 今夜の1曲です
何しましょう~ ( ̄-  ̄ ) ンー
では
誰もブログでUPしたことがない曲を お願いします
'`ィ (゚д゚)/では このサウンドで
K・A・N・O Super Extra Sexy Sign
実は少し前にUPしました(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
皆さん こんにちわ~
今日の調子はいかがですか??
本日もThe Best Hit した?USAを 読んでくれて
☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
さて 本日のお題ですが
( ̄- ̄) シーン…
リクエストボックスにお便りが無かったので
こんなシチュエーションは いかがでしょうか??
チークあけの 1発目のサウンドは これ~~~
っと 題してお送りしましょう(`・v´・ )ノ
ラスト2時間 ソウルで決めたい時~~~
こんな感じは いかがでしょうか??
Klique - Love's Dance BPMは116だったかな?
次ぎに使いやすいし なんせ とてもタイトでファンクなのだ~
では
ラスト2時間 ガンガンに攻めたい時~~~
ダンスミックスで これだけのパンチのあるナンバーは
かなり 少ないが このニコルの 声が 渋いっす
DON'T YOU WANT MY LOVE 俺の持ってる レコードと同じナンバーです
これ 渋いよ~~ 小節ブリバリ(^ω^)
この後にyazなんか ええかな~♪♪
では
ラスト2時間 可愛い子が 居てる時~~~
(なんでやねん)
これで 決まるでしょう ( ̄ー+ ̄)キラーン
もぉ~ご存じ The Best Hit した?USAでは
なんじゃ このオッサンで有名ですが
ジョージクリントン君 派手なオッサンですが
曲は最高ですね~♪♪
パーラメントで フラッシュライト
ファンクの王様 言っていいでしょう
なんか 何処ぞの 宗教みたいですが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
今週のThe Best Hit した?USAは どないでしたか?
リクエストは リクエストBOXまで どんぞ
では 折角なので 気持ちいい曲を最後に
ご紹介して ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪
Switch - I Wanna Be Closer
see you next week bye-bye
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
皆さん こんにちわ~
今日の調子はいかがですか??
本日もThe Best Hit した?USAを 読んでくれて
☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
さて 本日のお題ですが
( ̄- ̄) シーン…
リクエストボックスにお便りが無かったので
こんなシチュエーションは いかがでしょうか??
チークあけの 1発目のサウンドは これ~~~
っと 題してお送りしましょう(`・v´・ )ノ
ラスト2時間 ソウルで決めたい時~~~
こんな感じは いかがでしょうか??
Klique - Love's Dance BPMは116だったかな?
次ぎに使いやすいし なんせ とてもタイトでファンクなのだ~
では
ラスト2時間 ガンガンに攻めたい時~~~
ダンスミックスで これだけのパンチのあるナンバーは
かなり 少ないが このニコルの 声が 渋いっす
DON'T YOU WANT MY LOVE 俺の持ってる レコードと同じナンバーです
これ 渋いよ~~ 小節ブリバリ(^ω^)
この後にyazなんか ええかな~♪♪
では
ラスト2時間 可愛い子が 居てる時~~~
(なんでやねん)
これで 決まるでしょう ( ̄ー+ ̄)キラーン
もぉ~ご存じ The Best Hit した?USAでは
なんじゃ このオッサンで有名ですが
ジョージクリントン君 派手なオッサンですが
曲は最高ですね~♪♪
パーラメントで フラッシュライト
ファンクの王様 言っていいでしょう
なんか 何処ぞの 宗教みたいですが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
今週のThe Best Hit した?USAは どないでしたか?
リクエストは リクエストBOXまで どんぞ
では 折角なので 気持ちいい曲を最後に
ご紹介して ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪
Switch - I Wanna Be Closer
see you next week bye-bye
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
おはようちゃ~~ん
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
先日から 俺がUPした Yuo Tubuに
投稿が沢山 来てまして
一つ一つ読んでみると 最近ファンになって
Yuo Tubuで 楽しんでいると
まぁ~オジサンか オバサンだろうと
適当に読んでたんですが
( ‥)ン? (セ-`ω-)ん~~~~~
内容が な~~んか 変だったので
書き込んだ人の プロフ(マイページ)へ
ジャンプしたら
(゚д゚)! 中1? 中1って 中学1年ですよね?
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
ちょっと若すぎるやろ~~
でも 若い世代が 受け入れてくれるって
ええもんやね(^ω^)嬉しかったでやんす
では 彼女が最初に投稿した 曲を
今朝の1曲で ご紹介しましょう
チョット切なく 悲しい内容ですが・・・
“泣かせて それだけで 答えが見つかるならば
あなただけ 待っていた 私なんだから
泣かせて クッションを 横顔に押し当てて
窓の外 三日月を 眺めるふりした ままで”
松原みき-IN THE ROOM
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
先日から 俺がUPした Yuo Tubuに
投稿が沢山 来てまして
一つ一つ読んでみると 最近ファンになって
Yuo Tubuで 楽しんでいると
まぁ~オジサンか オバサンだろうと
適当に読んでたんですが
( ‥)ン? (セ-`ω-)ん~~~~~
内容が な~~んか 変だったので
書き込んだ人の プロフ(マイページ)へ
ジャンプしたら
(゚д゚)! 中1? 中1って 中学1年ですよね?
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
ちょっと若すぎるやろ~~
でも 若い世代が 受け入れてくれるって
ええもんやね(^ω^)嬉しかったでやんす
では 彼女が最初に投稿した 曲を
今朝の1曲で ご紹介しましょう
チョット切なく 悲しい内容ですが・・・
“泣かせて それだけで 答えが見つかるならば
あなただけ 待っていた 私なんだから
泣かせて クッションを 横顔に押し当てて
窓の外 三日月を 眺めるふりした ままで”
松原みき-IN THE ROOM
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・

