セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -91ページ目
今日の車窓は

北陸道は南庄です

セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110419125833.jpg


ここはスタバもあって

とても便利なのだ

だがセロちゃんは

一人で入れない

とてもシャイなボーイ

なのだ(^-^;

寝よzzz
( ̄-  ̄ ) ンー 困りました







ダチの兄に 余命宣告がでた





さすがのセロも 言葉を失った



どんな状況でも セロの発言は


彼の力になってたが




「良くなる為に 抗がん剤を打つんやろ」

「効かなくなったら 考えよう」



な~んか 逃げた発言したな



らしくない 俺の発言も こんなもんか



情けね~な 


空を見て 気の利いた言葉探そう  俺なら出来る 俺なら



変なブログUPで 悪いな <(_ セ _)>

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ みなさん

こんばんわ~(セ ̄0 ̄)/

今日の調子は いかがでしたか??

天気良かったね~ 桜も満開で

風に散った桜も 花びらジュータンで

キレイですな~(^ω^)

さて 本日も The Best Hit した?USAを

読んで頂いて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

さて 本日は な~~んと

リクエストが入ってました~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

お題は「地震で滅入ってます テンションが上って踊れる曲」

( ̄-  ̄ ) ンー 

昨夜の【裏】The Best Hit した?USAでは ROCKを

ご紹介しましたが・・・

踊れるROCKで 行きましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!




J. Geils Band: Centerfold

ほら な~~んか 元気が出るナンバーでしょう?

Jガイルズバンドって 結構激しいナンバーが多いんですが

このアルバム フリーズフレームは 案外ハズレなしで

この Centerfoldは もぉ~TVでもバンバン流れてて

お耳に掛かるのんって 多いのでは?

改めて聴いて頂きました(^ω^)



さて2曲目は 





遂に 手を掛けてしまった TOTO

悩んだのよ~~ どの曲をUPするか

Hydra・Goodbye Elenore・99全部大好きでね~~

飼ってるペットの名前もトトで♪~( ̄ε ̄;)


踊れるをヒントに 初めてTOTOのコンサートで

オープニングがこのTill the end 

4代目ヴォーカル・ジョセフ・ウィリアムズを迎え

初めての来日で このナンバーを ( ・∀・)イイ!!

テンション上がったな~~ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ


さて3曲目行きましょうか

本当はね フォリナーで アージェントの予定だったんだけどね~

ず~~っと昔に UPしたので

今回はBon Jovi Runaway それも CMで変な

替え歌になってたけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


では 本物です 一気にMAXになって下さい(^ω^)



Bon Jovi - Runaway

( ̄-  ̄ ) ンー 踊れるのかな?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

(・ε・)キニシナイ!! 

昨夜から ロックナンバーで 盛り上げました~

少しでも 元気に慣れたら 嬉しいですな~ テンション上げて

暴れて下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
 

音坊さんいかがでしたか? また リクエストお願いしますね~


皆さんも 色んなテーマで リクエストして下さいね~

匿名希望でもOKですよ~~ん

では また来週です see you next week bye-bye



                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・


お詫びと訂正です

ボンジョビのCMは You Give Love A Bad Nameで

ランナウェイでは 有りません お詫びと訂正でした<(_ セ _)>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

エブリバディ~(^ω^)

久しブリの 【裏】The Best Hit した?USA

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今夜はな~ ロックじゃ~

一言に ロックも色々あるわな

ハードロックにメタルに

今日はね~(^ω^)





普通のロックじゃ~

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い


普通か(゚д゚)!


まぁ~ 普通かどうかは おみゃ~さんが 決めてちょ


じゃ~1曲目じゃ



ロックンロールでやはり この曲の前に

今 世間を独り占めしてる ちょ~有名な人

レディーガガ本名(ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)

長っ(゚д゚)!

このレディーガガって 芸名ですが

この元になったのが今回 1発目のサウンド


クイーン Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Queen - Radio Ga Ga




今回は珍しく ライブ版で(^ω^)

もぉ~ なんも言えませんね このライブ版は


凄すぎます (;`・セ・`)ウンウン  何人入ってるんやろ~


( ゚д゚)ポカーン

私は多くは語りません クイーンで Radio Ga Ga でした(・∀・)


この次ぎに 紹介する曲?

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

選曲間違ったかな???


だが しか~~~し 1曲ありましたが

どうでしょう 気に入って貰えれば 嬉しいですが・・・/(^◇^;)


ジョーンジェットって ご存じかな??

これも 飛び切り いかしてますよ ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


カモ~~ン アイラブロックアンドロール




クイーンにそっくりでしょう(゚∀゚)

久々に聴いた方 多いのでは??

懐かしい サウンドJoan Jett - I Love Rock And Roll


では 最後くらい ブリバリロックで

締めましょうか?


これも 懐かしいはずです オラも

思い出しただけに キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ





このギターが最高だわ (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


Tommy Tutone 867-5309 トミー・テュトーン

ほら 何となく レッチリに似てるでしょう

トミー・テュトーンって あんまり詳しくないんですがね

この曲は 素晴らしいと 個人的に思ってます


あなたは どないですか?


あ~~~あかん やはり この流れで 無視できないぜよ

最後の最後は レッチリだな

レッドホットチリペッパーズ 今回はCalifornication

これぞ ブリテッシュでは出来ない 音

アメロクの世界に・・・ 




日曜のThe Best Hit した?USAも ( `・∀・´)ノヨロシク



                          セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
毎日 嫌な事ばかりで ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ



だからって そんなこと 引きずっても しんどいしね~



飲み込まず 吐き出して ( ゚д゚)、ペッ


(*。。)o_ フキフキ雑巾ガケ


明日の朝には スッキリと



∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

うんこと 一緒に流しましょう(^ω^)

そう(セ ̄  ̄)b 




「明日天気で 目覚めたら 昨日と違う 私になれ」



そして 今日も 日が昇るのだ

                        今日も1日 頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!