日記( ̄-  ̄ ) ンー 困りましたダチの兄に 余命宣告がでたさすがのセロも 言葉を失ったどんな状況でも セロの発言は彼の力になってたが「良くなる為に 抗がん剤を打つんやろ」「効かなくなったら 考えよう」な~んか 逃げた発言したならしくない 俺の発言も こんなもんか情けね~な 空を見て 気の利いた言葉探そう 俺なら出来る 俺なら変なブログUPで 悪いな <(_ セ _)>
The Best Hit した?USA33はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ みなさんこんばんわ~(セ ̄0 ̄)/ 今日の調子は いかがでしたか??天気良かったね~ 桜も満開で風に散った桜も 花びらジュータンでキレイですな~(^ω^)さて 本日も The Best Hit した?USAを読んで頂いて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡さて 本日は な~~んとリクエストが入ってました~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪お題は「地震で滅入ってます テンションが上って踊れる曲」( ̄-  ̄ ) ンー 昨夜の【裏】The Best Hit した?USAでは ROCKをご紹介しましたが・・・踊れるROCKで 行きましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!J. Geils Band: Centerfoldほら な~~んか 元気が出るナンバーでしょう?Jガイルズバンドって 結構激しいナンバーが多いんですがこのアルバム フリーズフレームは 案外ハズレなしでこの Centerfoldは もぉ~TVでもバンバン流れててお耳に掛かるのんって 多いのでは?改めて聴いて頂きました(^ω^)さて2曲目は 遂に 手を掛けてしまった TOTO悩んだのよ~~ どの曲をUPするかHydra・Goodbye Elenore・99全部大好きでね~~飼ってるペットの名前もトトで♪~( ̄ε ̄;)踊れるをヒントに 初めてTOTOのコンサートでオープニングがこのTill the end 4代目ヴォーカル・ジョセフ・ウィリアムズを迎え初めての来日で このナンバーを ( ・∀・)イイ!!テンション上がったな~~ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノさて3曲目行きましょうか本当はね フォリナーで アージェントの予定だったんだけどね~ず~~っと昔に UPしたので今回はBon Jovi Runaway それも CMで変な替え歌になってたけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)では 本物です 一気にMAXになって下さい(^ω^)Bon Jovi - Runaway( ̄-  ̄ ) ンー 踊れるのかな?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・(・ε・)キニシナイ!! 昨夜から ロックナンバーで 盛り上げました~少しでも 元気に慣れたら 嬉しいですな~ テンション上げて暴れて下さいね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・ 音坊さんいかがでしたか? また リクエストお願いしますね~皆さんも 色んなテーマで リクエストして下さいね~匿名希望でもOKですよ~~んでは また来週です see you next week bye-bye セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ お詫びと訂正ですボンジョビのCMは You Give Love A Bad Nameでランナウェイでは 有りません お詫びと訂正でした<(_ セ _)>
【裏】The Best Hit した?USAはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆エブリバディ~(^ω^)久しブリの 【裏】The Best Hit した?USA☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ今夜はな~ ロックじゃ~一言に ロックも色々あるわなハードロックにメタルに今日はね~(^ω^)普通のロックじゃ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い普通か(゚д゚)!まぁ~ 普通かどうかは おみゃ~さんが 決めてちょじゃ~1曲目じゃロックンロールでやはり この曲の前に今 世間を独り占めしてる ちょ~有名な人レディーガガ本名(ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)長っ(゚д゚)!このレディーガガって 芸名ですがこの元になったのが今回 1発目のサウンドクイーン Σ(゚∀゚ノ)ノキャーQueen - Radio Ga Ga今回は珍しく ライブ版で(^ω^)もぉ~ なんも言えませんね このライブ版は凄すぎます (;`・セ・`)ウンウン 何人入ってるんやろ~( ゚д゚)ポカーン私は多くは語りません クイーンで Radio Ga Ga でした(・∀・)この次ぎに 紹介する曲?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)選曲間違ったかな???だが しか~~~し 1曲ありましたがどうでしょう 気に入って貰えれば 嬉しいですが・・・/(^◇^;)ジョーンジェットって ご存じかな??これも 飛び切り いかしてますよ ヾ(*^。^*)ノいえぇ~いカモ~~ン アイラブロックアンドロールクイーンにそっくりでしょう(゚∀゚)久々に聴いた方 多いのでは??懐かしい サウンドJoan Jett - I Love Rock And Roll では 最後くらい ブリバリロックで締めましょうか?これも 懐かしいはずです オラも思い出しただけに キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシこのギターが最高だわ (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウンTommy Tutone 867-5309 トミー・テュトーンほら 何となく レッチリに似てるでしょうトミー・テュトーンって あんまり詳しくないんですがねこの曲は 素晴らしいと 個人的に思ってますあなたは どないですか?あ~~~あかん やはり この流れで 無視できないぜよ最後の最後は レッチリだなレッドホットチリペッパーズ 今回はCalifornicationこれぞ ブリテッシュでは出来ない 音アメロクの世界に・・・ 日曜のThe Best Hit した?USAも ( `・∀・´)ノヨロシク セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
Let's Go (セ ̄0 ̄)/毎日 嫌な事ばかりで ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネだからって そんなこと 引きずっても しんどいしね~飲み込まず 吐き出して ( ゚д゚)、ペッ(*。。)o_ フキフキ雑巾ガケ明日の朝には スッキリと∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノうんこと 一緒に流しましょう(^ω^)そう(セ ̄  ̄)b 「明日天気で 目覚めたら 昨日と違う 私になれ」そして 今日も 日が昇るのだ 今日も1日 頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!