セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -90ページ目
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

って

元気ないですが (´・ω・`)

疲れた~ もぉ~1時やん

だから GW前は 嫌いやねん(○`ε´○)ぶぅ~

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

明日もてんこ盛り

明後日も

先を考えると 憂鬱 (- -;)・・・・・・




毎度

セロリです

さっきな ニュースステイション見てたんよ

今日な 東京~~仙台間 新幹線が開通したのよ

良い事です(^ω^)

だがしか~~~し

セロちゃんは 怒ってます


なんか トラブルが発生で 1時間程

トンネルで缶詰になった一人の老人が

「気分悪かった いいかげんにしてほしい」っと

険しい顔で 訴えてました


もぉ~ お前 死んでええわ 

沢山の人が 犠牲になった 仙台に


お前みたいな 爺は 仙台に来るな 

1時間が どないしたんや ええやんけ

そんなキャパの小さい人間が 文句言うな


TVの前で 気がデカクなりやがって

ムカツく 


このブログに対し コメントは拒否しますね

同意してくださる方に ご迷惑になると あかんので(*^^)v


でも 一言 俺に文句が言いたい方は

どうぞ メッセでお伝えください






え~~~~


間違ってるのは 俺か~~~

このPV 誰の真似をしてるのか

オラセロちゃん的には

1エルビス

2ビートルズ

3プリンス

4パーラメント(ここでは クリントン君)

5デビットボーイ

6セックスピストルズ

7ミスフィック

8ヴァンへーレン

9ニルヴァーナ

10 レッチリ


違うかの~ 余所とちゃうねんな~



皆さんの ご意見 お待ちしてます^^

Red Hot Chili Peppers - Dani California
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ みなさん

こんにちわ~ 今日も ええ天気でしたね~(大阪)

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡


今日のお題は・・・

おませ~~んので

カッコ良いのんで 行きましょうか(^ω^)




乗りは 最高 歌 最高

そんなこんなで デラ押しが出来るのが

この DAZZ BAND  元はテレファンクで

1980年代初頭に MOTOWNに参加

ブラコンマジックですわ~ 一気にトップダムに

ジョイステックに 紹介した レットイットホイップ

出た当時は スゲー(゚д゚) かっこええの~~って

言ってた記憶があります(^ω^)

では 2曲目で~す



(*〇o〇*) The Best Hit した?USAでは

初のご紹介です

ミッドナイトスター ご紹介は ノーパーキング

この頃から エレクトニックナンバーが炸裂で

上手に乗っかりましたな~ ミッドナイトスターさん

このノーパーキングと オペレーターは DISCOでも

ガンガンに流れてたわ~

では 3曲目で~す



ファイナルはこれ イブリンキング

I'm in Love  もぉ~ね このイブリンキングを

紹介すると 何を出しても ハズレなし

今回は I'm in Love で チョットおしゃれに

BGMで 聴いてくださいね~


今回のThe Best Hit した?USAは

いかがでしたか??

また 来週も読んでね~
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪

裏The Best Hit した?USAで~~す

今夜は珍しく 早く帰れたので

チョット 皆さんと音楽を聴きたいと

UPしました~

だが しか~~し マニアックなセロなので

趣味に走らせて頂きます(^ω^)


( ´ー`)y-~~


特集 ローズロイス

1970年代 あの超有名な テンプテイションズ・マイガールが代表作ですが

その バックバンドで頑張ったのが

今回紹介する ローズロイス

もぉ~いきなり トップダムにのし上がったのが

此方のナンバー 



Car Wash

もぉ~ファンキーでカッコ良いぜ ローズロイス


ファンキーナンバーの登竜門といって過言ではないです


(^ω^)

俺もこの Car Wash 持ってるんですが

4000円ですわ~ まだ 根に持ってる・・・/(^◇^;)

高いが その内容はもぉ~満足でね

是非、お買い求めて下さい

では このアルバム Car Wash から もぉ~1曲




Put Your Money Where Your Mouth Is

このナンバーなんか 最高でしょう???

ええわ~ チョットピッチが遅いので 不満ですが

この後に エモーションズの I Don't Wanna Lose Your Love



こちら 番外ですが ついでにご紹介(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

もぉ~ファンキーの世界じゃ~~~

当たり前ですが もぉ~盛り上がり150%ですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


ちょっと脱線しましたが

では 今夜最後に ローズロイスの大好きな曲を紹介して

締めさせて 頂きます(^ω^)


Love don't live here anymore






                               セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・