ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
って
元気ないですが (´・ω・`)
疲れた~ もぉ~1時やん
だから GW前は 嫌いやねん(○`ε´○)ぶぅ~
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
明日もてんこ盛り
明後日も
先を考えると 憂鬱 (- -;)・・・・・・
毎度
セロリです
さっきな ニュースステイション見てたんよ
今日な 東京~~仙台間 新幹線が開通したのよ
良い事です(^ω^)
だがしか~~~し
セロちゃんは 怒ってます
なんか トラブルが発生で 1時間程
トンネルで缶詰になった一人の老人が
「気分悪かった いいかげんにしてほしい」っと
険しい顔で 訴えてました
もぉ~ お前 死んでええわ
沢山の人が 犠牲になった 仙台に
お前みたいな 爺は 仙台に来るな
1時間が どないしたんや ええやんけ
そんなキャパの小さい人間が 文句言うな
TVの前で 気がデカクなりやがって
ムカツく
このブログに対し コメントは拒否しますね
同意してくださる方に ご迷惑になると あかんので(*^^)v
でも 一言 俺に文句が言いたい方は
どうぞ メッセでお伝えください
セロリです
さっきな ニュースステイション見てたんよ
今日な 東京~~仙台間 新幹線が開通したのよ
良い事です(^ω^)
だがしか~~~し
セロちゃんは 怒ってます
なんか トラブルが発生で 1時間程
トンネルで缶詰になった一人の老人が
「気分悪かった いいかげんにしてほしい」っと
険しい顔で 訴えてました
もぉ~ お前 死んでええわ
沢山の人が 犠牲になった 仙台に
お前みたいな 爺は 仙台に来るな
1時間が どないしたんや ええやんけ
そんなキャパの小さい人間が 文句言うな
TVの前で 気がデカクなりやがって
ムカツく
このブログに対し コメントは拒否しますね
同意してくださる方に ご迷惑になると あかんので(*^^)v
でも 一言 俺に文句が言いたい方は
どうぞ メッセでお伝えください
え~~~~
間違ってるのは 俺か~~~
このPV 誰の真似をしてるのか
オラセロちゃん的には
1エルビス
2ビートルズ
3プリンス
4パーラメント(ここでは クリントン君)
5デビットボーイ
6セックスピストルズ
7ミスフィック
8ヴァンへーレン
9ニルヴァーナ
10 レッチリ
違うかの~ 余所とちゃうねんな~
皆さんの ご意見 お待ちしてます^^
Red Hot Chili Peppers - Dani California
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ みなさん
こんにちわ~ 今日も ええ天気でしたね~(大阪)
本日も The Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
今日のお題は・・・
おませ~~んので
カッコ良いのんで 行きましょうか(^ω^)
乗りは 最高 歌 最高
そんなこんなで デラ押しが出来るのが
この DAZZ BAND 元はテレファンクで
1980年代初頭に MOTOWNに参加
ブラコンマジックですわ~ 一気にトップダムに
ジョイステックに 紹介した レットイットホイップ
出た当時は スゲー(゚д゚) かっこええの~~って
言ってた記憶があります(^ω^)
では 2曲目で~す
(*〇o〇*) The Best Hit した?USAでは
初のご紹介です
ミッドナイトスター ご紹介は ノーパーキング
この頃から エレクトニックナンバーが炸裂で
上手に乗っかりましたな~ ミッドナイトスターさん
このノーパーキングと オペレーターは DISCOでも
ガンガンに流れてたわ~
では 3曲目で~す
ファイナルはこれ イブリンキング
I'm in Love もぉ~ね このイブリンキングを
紹介すると 何を出しても ハズレなし
今回は I'm in Love で チョットおしゃれに
BGMで 聴いてくださいね~
今回のThe Best Hit した?USAは
いかがでしたか??
また 来週も読んでね~
こんにちわ~ 今日も ええ天気でしたね~(大阪)
本日も The Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
今日のお題は・・・
おませ~~んので
カッコ良いのんで 行きましょうか(^ω^)
乗りは 最高 歌 最高
そんなこんなで デラ押しが出来るのが
この DAZZ BAND 元はテレファンクで
1980年代初頭に MOTOWNに参加
ブラコンマジックですわ~ 一気にトップダムに
ジョイステックに 紹介した レットイットホイップ
出た当時は スゲー(゚д゚) かっこええの~~って
言ってた記憶があります(^ω^)
では 2曲目で~す
(*〇o〇*) The Best Hit した?USAでは
初のご紹介です
ミッドナイトスター ご紹介は ノーパーキング
この頃から エレクトニックナンバーが炸裂で
上手に乗っかりましたな~ ミッドナイトスターさん
このノーパーキングと オペレーターは DISCOでも
ガンガンに流れてたわ~
では 3曲目で~す
ファイナルはこれ イブリンキング
I'm in Love もぉ~ね このイブリンキングを
紹介すると 何を出しても ハズレなし
今回は I'm in Love で チョットおしゃれに
BGMで 聴いてくださいね~
今回のThe Best Hit した?USAは
いかがでしたか??
また 来週も読んでね~
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪
裏The Best Hit した?USAで~~す
今夜は珍しく 早く帰れたので
チョット 皆さんと音楽を聴きたいと
UPしました~
だが しか~~し マニアックなセロなので
趣味に走らせて頂きます(^ω^)
( ´ー`)y-~~
特集 ローズロイス
1970年代 あの超有名な テンプテイションズ・マイガールが代表作ですが
その バックバンドで頑張ったのが
今回紹介する ローズロイス
もぉ~いきなり トップダムにのし上がったのが
此方のナンバー
Car Wash
もぉ~ファンキーでカッコ良いぜ ローズロイス
ファンキーナンバーの登竜門といって過言ではないです
(^ω^)
俺もこの Car Wash 持ってるんですが
4000円ですわ~ まだ 根に持ってる・・・/(^◇^;)
高いが その内容はもぉ~満足でね
是非、お買い求めて下さい
では このアルバム Car Wash から もぉ~1曲
Put Your Money Where Your Mouth Is
このナンバーなんか 最高でしょう???
ええわ~ チョットピッチが遅いので 不満ですが
この後に エモーションズの I Don't Wanna Lose Your Love
こちら 番外ですが ついでにご紹介(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
もぉ~ファンキーの世界じゃ~~~
当たり前ですが もぉ~盛り上がり150%ですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ちょっと脱線しましたが
では 今夜最後に ローズロイスの大好きな曲を紹介して
締めさせて 頂きます(^ω^)
Love don't live here anymore
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
裏The Best Hit した?USAで~~す
今夜は珍しく 早く帰れたので
チョット 皆さんと音楽を聴きたいと
UPしました~
だが しか~~し マニアックなセロなので
趣味に走らせて頂きます(^ω^)
( ´ー`)y-~~
特集 ローズロイス
1970年代 あの超有名な テンプテイションズ・マイガールが代表作ですが
その バックバンドで頑張ったのが
今回紹介する ローズロイス
もぉ~いきなり トップダムにのし上がったのが
此方のナンバー
Car Wash
もぉ~ファンキーでカッコ良いぜ ローズロイス
ファンキーナンバーの登竜門といって過言ではないです
(^ω^)
俺もこの Car Wash 持ってるんですが
4000円ですわ~ まだ 根に持ってる・・・/(^◇^;)
高いが その内容はもぉ~満足でね
是非、お買い求めて下さい
では このアルバム Car Wash から もぉ~1曲
Put Your Money Where Your Mouth Is
このナンバーなんか 最高でしょう???
ええわ~ チョットピッチが遅いので 不満ですが
この後に エモーションズの I Don't Wanna Lose Your Love
こちら 番外ですが ついでにご紹介(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
もぉ~ファンキーの世界じゃ~~~
当たり前ですが もぉ~盛り上がり150%ですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ちょっと脱線しましたが
では 今夜最後に ローズロイスの大好きな曲を紹介して
締めさせて 頂きます(^ω^)
Love don't live here anymore
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・