o( ̄ _  ̄)o んー
何ででしょうかね~
被災地の皆さんの 思いも うらはらに
火事場泥棒が多発か?
段々 治安も悪化に・・・
被災地の皆さん
そして 被災されてる関係者のみなさん
どうか身の守りを 呼びかけて下さい
火事場泥棒は 一番最悪な行為だが
もしも その人も被災者なら
心 痛みます
政府も 早く 対応を進めて欲しいです
今が 踏ん張りか?
募金も早く 役に立てて欲しいです
今日は 年度末です
企業によっては
八月決算も有りますが
うちら食品を扱ってる
物流業界は
この3末決算は
毎年地獄見てます
°・(ノД`)・°・
ひたすら待ちぼ~け~
暇してま~す(^O^)/
ココア飲んで寝よ~
企業によっては
八月決算も有りますが
うちら食品を扱ってる
物流業界は
この3末決算は
毎年地獄見てます
°・(ノД`)・°・
ひたすら待ちぼ~け~
暇してま~す(^O^)/
ココア飲んで寝よ~
無事に 大阪に戻りました(`・v´・ )ノ
昨夜 楽しみにしてた
The Best Hit USA(本物)見ました(^ω^)
そこで この番組でのコーナーで
スターオブザウィークって コーナーが
あるんですね
そこで グザヴィエ・ボワイエって人が出たんです
グループ名はTAHITI 80です
そこのコメントに 文字スーパーですが
「黒い人の」って
o( ̄ _  ̄)o んー
その黒い人って 黒人ですかね????
この人のNEWアルバムから1曲聞きました
白い人の音楽でしたね
ときめかない音楽でした
凄くPOPで 軽い音楽
もっと ヨーロッパ的な サウンドなら
いいんやけど
タヒチ80 オープンブック
セロちゃん的には不完全燃焼です
もっとロックに行って欲しいかな~~ 白い人なら・・・
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
昨夜 楽しみにしてた
The Best Hit USA(本物)見ました(^ω^)
そこで この番組でのコーナーで
スターオブザウィークって コーナーが
あるんですね
そこで グザヴィエ・ボワイエって人が出たんです
グループ名はTAHITI 80です
そこのコメントに 文字スーパーですが
「黒い人の」って
o( ̄ _  ̄)o んー
その黒い人って 黒人ですかね????
この人のNEWアルバムから1曲聞きました
白い人の音楽でしたね
ときめかない音楽でした
凄くPOPで 軽い音楽
もっと ヨーロッパ的な サウンドなら
いいんやけど
タヒチ80 オープンブック
セロちゃん的には不完全燃焼です
もっとロックに行って欲しいかな~~ 白い人なら・・・
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今日はな~~~んと
四国へお船に揺られて
行ってきます
皆さん お部屋のお留守
よろしくお願いします
(・∀・)ノ
四国へお船に揺られて
行ってきます
皆さん お部屋のお留守
よろしくお願いします
(・∀・)ノ
