セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -94ページ目
o( ̄   _    ̄)o んー

何ででしょうかね~

被災地の皆さんの 思いも うらはらに


火事場泥棒が多発か?


段々 治安も悪化に・・・

被災地の皆さん

そして 被災されてる関係者のみなさん


どうか身の守りを 呼びかけて下さい


火事場泥棒は 一番最悪な行為だが

もしも その人も被災者なら

心 痛みます


政府も 早く 対応を進めて欲しいです

今が 踏ん張りか? 

募金も早く 役に立てて欲しいです
今日は 年度末です

企業によっては

八月決算も有りますが

うちら食品を扱ってる

物流業界は

この3末決算は

毎年地獄見てます

°・(ノД`)・°・

ひたすら待ちぼ~け~

暇してま~す(^O^)/

ココア飲んで寝よ~
無事に 大阪に戻りました(`・v´・ )ノ

昨夜 楽しみにしてた

The Best Hit USA(本物)見ました(^ω^)

そこで この番組でのコーナーで

スターオブザウィークって コーナーが

あるんですね

そこで グザヴィエ・ボワイエって人が出たんです

グループ名はTAHITI 80です

そこのコメントに 文字スーパーですが

「黒い人の」って

o( ̄   _    ̄)o んー

その黒い人って 黒人ですかね????


この人のNEWアルバムから1曲聞きました


白い人の音楽でしたね

ときめかない音楽でした

凄くPOPで 軽い音楽

もっと ヨーロッパ的な サウンドなら

いいんやけど





タヒチ80 オープンブック


セロちゃん的には不完全燃焼です

もっとロックに行って欲しいかな~~ 白い人なら・・・



                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・

今日はな~~~んと

四国へお船に揺られて

行ってきます

皆さん お部屋のお留守

よろしくお願いします

(・∀・)ノ
どうも 上手く行かない

ヽ(`Д´)ノプンプン

何がって??

ほら 先日言ってた

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

これこれ

レベル上げると もぉ~めげそう(; ・`д・´)

だが 頑張るのだ~

地道で 細かい 作業だが 妥協せず

頑張るで~~~

今頑張ってるのがこの曲です





なかなか 手強いです

作ってると 面白いが 腹が立つ~~~のも アリで

いいアイデアが湧かない~~~~Σ(・∀・|||)ゲッ!!