セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -88ページ目
おはよう・こんにちわ・こんばんわ

最近、NEWSでお馴染みの O-111

O111は、人に下痢などの消化器症状や合併症を起こす、病原大腸菌の1種です。

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


怖いですね~


美味しいのに~ でも 先程 泥沼化されてる

販売店と卸業者

「生食用のお肉を発注した」

「生食用として納品してない」

泥沼だな


では 実際に 牛肉は生で食えるのか 食えないのか


食べれます(^ω^) ← (注)無責任発言中です


その毒素が発生するかしないか o( ̄   _    ̄)o んー


焼肉大好き~セロちゃんは ・生タンなど 食べましたが

元気です(真似はしないでね)


新しいメニューのため 食べただけですから


では、何故 O-111が発生したか


ここでカラクリをバラしたいと思いますが



ここからはアメンバー限定で 書きますね~



もし 気になったら メンバーになって下さい

今日もオツカレちゃん(^ω^)

疲れましたね~~

皆さんは どうです??

GW明け 月曜が 本番かな

こっちはMAXですわ~・・・/(^◇^;)

結構 軽い乗りでしょう(^ω^)

実はね

心底 疲れてます(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

元気印のセロなので 疲れた顔は出来ません(*´σー`)エヘヘ

頑張ります(`・∀・´)エッヘン!!


では 落ち込んでる人も

テンション上がってる人も

今日もオツカレちゃん おナスビ野菜♪

                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
先週の半ばに

会社の同僚と

ギターの話になった

同僚はギターが趣味で

そりゃ~上手で

確かにセミプロでやってるから当たり前だけど


ベースなら少しだけ

出来ると


(-_☆)

教えてよ~って言ったら

な~んて言ったと思う

(`・ω・´)

適当にボンボン音を拾って叩けばええんよ

(`・ω・´)

ちゃんと教えろって言ったら

弾いたこと有るんですか?

ない(`・ω・´)

何が弾きたいんですか?

レッチリ(^-^;


無言のまま約2分


さすがのセロさんでも
無理すぎる
諦め!!
絶対不可能レッチリですよ
無理無理無理


(¬_¬)そんなに連呼せんでもええやん(T^T)


ほんならな~
昨日わざわざ電話くれて
奴な休みで

レッチリのギターを
練習して
思ったんやて


セロさん
教える俺も難しいから
諦め!!


°・(ノД`)・°・


フリーちゃんみたいに

弾きたいな~

ギッチョやから

お手軽に買えないし

(´・セ・`)


そうガキの頃

姉貴がギターを持ってて

居ない隙に

ポロロ~ンって

変な音が (・・)?

雑誌の付録にギターコードがあって

真似ながら

ポロロ~ン

変な音がする

下手すぎる

練習してもダメ

困ったから姉貴に

教えて~って言ったら

あんたギッチョやから

無理無理無理

°・(ノД`)・°・


腹立つから
楽器屋に行って

ギッチョ用のギターは

おいくら?って聞いたら

プラス壱万円です

加工料金ですから


トボトボ(/_・、)


でも ( ̄ー+ ̄)

姉貴のギター弦を

逆さまにしたら弾ける

ネックの凹みが合わないから

弦が入らない

彫刻刀で削って完成

ヾ(^▽^)ノ←最後に笑ったかも


後は凄まじい姉貴の暴力で
セロリは干されたのだ


車窓のお時間です

今日は 舞鶴若狭道は

綾部PAです

GWも真っ盛りで

こんな小さなパーキングで

お寝んねです~

では おナスビ野菜♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110503120714.jpg