セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -87ページ目
私ピンクのサウスポ~♪♪

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪

今日はね~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

楽器屋さんに ベースを見に触って潰してきます

メカラホシガ・・ ★~~~(゜o゜ )☆\(-_- ) オイオイ

以前もお話ししましたが

私 中途半端なサウスポ~♪♪


o( ̄   _    ̄)o んー だから悩んでます


基本 私生活は 正常なんですよね~

お箸とか 書き物とか 右なんですが

変なとこだけ 左なのよね~

親が強制するから~~( `_ゝ´)ムッ


自転車・鉛筆削り・スタートのホーム(よ~いドン)

腕時計・サーフィン(グーフィー)携帯

トランペット・フォークとナイフ(これはマナー知らずと思われるので治しました)

急な動作は左

知らず知らず 左が当たり前で 気が付いてないことイッパイかも

そうそうレコードの出し入れも めんどくさいな~( ̄◇ ̄;)


o( ̄   _    ̄)o んー

左利きを 狙うか

教え通り 右を狙うか

あっ

アドバイスにね ご飯で箸が右なら ベースは右弾きが絶対と

言うからさ~~ 悩むやんな~~~ (○`ε´○)ぶぅ~




                        
$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  

カッコ良い(セノωノ)

                           セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
o( ̄   _    ̄)o んー

雨ですな~

警報が出る雨

困ったの~

運送屋にしたら 

いきなりの通行止めは厳しいのだ

(хх。)

今日は地場で問題は無かったが

明日はまた 北陸だから

通行止めは 堪忍やわ~( ̄◇ ̄;)

さぁ~明日も早起き

頑張るから 晴れてね~~



ハレルヤハリケーン Its Raining Men

Weather Girls

o( ̄   _    ̄)o んー 太ってるな~


おナスビ野菜♪


                           セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
○○製薬の仕事を

初めて行った子が

運んだ荷物

総額45億で

ビックリしてるの~

アハハ(^o^)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

皆さん こんにちわ~ もぉ~夕方ですが(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

考えてたら 寝てしまいました~(*´σー`)エヘヘ


さぁ~今回 お題を頂きました


血が沸騰するナンバー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でもo( ̄   _    ̄)o んー

難しいリクエストですが 頑張ります

では

いきなりMAXですが

こんなナンバーで行きましょう



Can't Live Without Your Love

民子さん やはり沸騰させるなら このラブシングル

愛のラブシングル(邦名)日系アメリカ人のタミコジョーンズさん

詳しくはないんですが この愛のラブシングルだけ

ダンスチャートに上がったのでは?

それ以降 HITには恵まれてないが

このCan't Live Without Your Loveは もぉ~最初っから

o(*°∀°)o ワクワクするナンバーですよね~

チョット長いですが いかがでしたでしょうか??

では 続いて 一風変わった DISCOナンバーから



(^∇^)アハハハハ! メッチャ懐かしいな~ ステップで

盛り上がった人も多いのでは??

ザ・ドゥーリーズで ウォンテッド 同じく1979年ですが

こちらは 3人組?で イギリスのファミリーグループです

日本では このウォンテッドが有名で デビューナンバーだと

思いがちなんですが 実はこの後にヒットした

ストーン・ウォールがデビューナンバーなんですね~ 

じゃ~続いて

此方のナンバーで 一気に沸騰して貰いましょうか??

同じく1979年 2年越しでHIT 関西だけが盛り上がった

このブログでは お馴染みの



ラフレバー マンドレ

これ 間違えなく 1979年です

(;`・セ・`)ウンウン

アートアタックのマンドレは たんなるレプリカで

関西弁では バッタモンです 言い切るセロちゃんって

素敵~♪♪

このラフレバーは 遠い記憶ですよ 間違ってると思いますが

フランスのミュージシャンだと 記憶してます(たぶん)

結構謎なんですよね~このグループは・・・

だから 深くは説明出来ません ゴメン(ノ△・。)

では 続いて



Barbra Streisand / Donna Summer 

8:26秒メッチャ長い曲ですが 聴きました??

チョットボリュームが低いですが

No More Tears 当時の最強デュオ バーブラ&ドナ

因みに こだわっていませんが 此方も1979年で~す


では 最後に リクエストも頂きましたが

彼らのナンバーで この曲が 超有名で

やはりこのナンバーを ご紹介しないとダメでしょう

では ユックリと聴いて下さいね~The Stylisticsで

愛がすべて



この歌声キレイやね~♪♪ I Can't Give You Anything

最後に気持ち良く 終われそうですね(^ω^)

では

また 来週 The Best Hit した?USAで お会いしましょう


see you next week bye-bye 
  
                           セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・

焼肉の話しをしたら

食べたくなりますが・・・/(^◇^;)

バーベキューの季節にもなりますね~

では お手軽簡単 バーベキュー用の

焼肉レシピをご紹介しましょう

(∩´∀`)∩ワーイ


では タレ付け用の肉は買わないでね~~~

これは絶対です 言えませんが

絶対避けてね~~~

|-`).。oO(意味深だな~)


普通の網焼き用か焼肉用の お肉を買って下さい

用意するものは ゴマラー油・粗塩・レモン

レモンは ポッカのレモンでも いいですよ~♪♪


バーベキューの朝 ビニール袋に

お肉 ゴマラー油適量

粗塩少々 レモン適量で

揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み

完成☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆


焼いてる時に 粗塩

食べる時は レモンで頂いて下さいね~

あっさりと ゴマラー油の香りで 美味しく頂けます

食べ過ぎ注意ですよ~ あっさりなので1Kは

あっっっっっっっと 言う間になくなります(@゜▽゜;Aアセアセ・・・



ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい ここのブログは

音楽系では o( ̄   _    ̄)o んー

The Best Hit 考えよう~~っと


・*:il||||li:*・゜セロッ~シュッ ゚.+:。゙