セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -84ページ目
今日まで お休みで

良い休日でした メッチャリフレッシュです(^ω^)

明日からまた 頑張らないとね~

月末月初 大変やけど頑張るわ~

では 昨日ジャズを 簡単にご紹介しましたが

今夜は ブルースを1曲

パティー&チャカ



シスター


                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
音ちゃん ごめ~ん・・・/(^◇^;)




$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  




マスター 今夜は 飲みたい気分なんや


いつもの あの曲 お願い






おいおい

俺をなめてるのかい?


ルパンはないだろう これはこれで 渋いけど



いつものあれだよ あれ





( ̄-  ̄ ) ン~ メンズじゃな~

酔えないな~


今日はピアノだけで いいよ ピアノだけで

だから あの曲を マスター頼むよ





$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


(*TーT*)泣けるぜ・・






いいね~ ミスティー 最高やの~






ラウンドミッドナイトかい マスター いいね~♪


今夜は 気分良く寝れそうやな





ええんかいなこんなんブログUPして・・・/(^◇^;)

まぁ~チョット ゆっくり楽しんで下さいね


JAZZYな夜に 乾杯 


ご案内は ☆celery★でした




                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
おはよう・こんにちわ・こんばんわ

いつ見てるかわからんから 挨拶全部 buコトリッチ

(='m') ウププ


今日 明日と ゴールデンWで お休みなのだ~♪♪


ベース練習には持ってこいの天候で

引き籠もりセロリには 絶好の天候です

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さてさて 初心者のセロリが初心者に教える

ベース講座で~~す

本当は自分に言い聞かせてる( ̄◇ ̄;)


では 循環コードの基本をご紹介しましょうか


Em7→A7→Fm7→Bb7→CM7

こんなん書いても 初心者には ぜ~~~んぜんわからん…(^・^;)

こんなんは φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ


では タブ譜で書きましょう


G-----5---------------------
D---5---5----7-----3-----5--
A----------7--7---3-3---5-5-
E-3------5------1-----3-----

(^ω^)

これでOK

これを ゆっくり弾くと~ ベースらしい音がでます

これらを 何百回弾いて楽しみましょう(^ω^)


でも 段々慣れてきたら~ Eのコードを チョッパーで叩いたり

好きなリズムで 早くしたり 遅くしたり~

テンポを狂わす事無く ちゃ~~んと 弾きましょうね~

今セロちゃんは ファンク風に 練習してます


G-----55----------------------------
D---5----5------77-------33-----55--
A-------------7----7----3--3---5--5-
E-33--------55-------11-----33------

基本は変わってません チョット付け加えると

面白いくらい リズムが湧きます(`・v´・ )


指が痛いから 今は休憩中ですが゜゜゜-y(^。^)。o0○


循環ゴードも色々なパターンがあるみたいで

詳しくは オラもしらな~~い

ヘビメタ君が 右手の動きが悪いのは

コードを理解してないからだと指摘

このパターンを教え貰いました~♪♪

ホームポジションを大事に ミュートも活用しましょう(^ω^)


↑↑出来てない子が 言ってる( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


因みに The Best Hit した?USAは 先日 水曜にUPしてます

そちらを ご覧下さいませ



                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・


アメンバー募集中
今日の車窓は

北陸道は賤ヶ岳saです

漢字難しいですが

シズガタケと読みます

ヾ(^▽^)ノ←知らなかった奴

では、屁して寝ます

おナスビ野菜♪

セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110528121818.jpg
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)ちゃん

なんや 台風が来るのか?

雨雲がイッパイ来てますが

皆さんの所はどないですか?

最近、雨が続いて 地盤もゆるんでいると

思います 気~つけてね(^ω^)

河川の増水にもご注意を♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


ところで 話しは変わりますが





子供って無邪気で 可愛いですな~

でも~ 可愛くないガキも居ます

では そんな 可愛くない

クソガキをご紹介しましょう


1:15から変貌します





ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

上手いな~ 4分からの soloは 天晴れ


凄いですね~


では 関西弁で一言


なんや~その いちびったデヤ顔 口から手~突っ込んで

肋骨 チョッパーしたろか~


ヽ(´▽`)/へへっ 


ほな サイババ(´∀`*)ノシ  仕事いこ~


                           セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・



アメンバー募集中