セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -83ページ目
ハイ皆さん こんにちわ~

今日の調子はいかがですか??

本日も The Best Hit した?USAを

読んで頂き ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡


今日のお題は?  リクエスト頂きました

ありがとうさぎ~♪♪

さぁ~ 今回は 難しいが 乗っちゃうね~♪♪

では 1曲目ご紹介しますかな(`ー´) クククッ





The Brothers Johnson - Stomp!


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


キタキタ~ ブラザーズジョンソン きっと姉妹ではありませんが

兄弟です(='m') ウププ

えっと 兄が向かって左側 左のギターねジョージで 

弟があの有名なベーシストルイスです

20世紀3本の指に入る 超~~有名人と言っていいでしょう

なにせ ここでは やはり あのクイシージョーンズの

プロデュースにより 一気にスターダムに

有名なところではマイケルジャクソンの OFF THE WALL・Thriller等々

ベースを担当するほどの腕利きで あ~る

(;`・セ・`)ウンウン

では お次





Narada Michael Walden - Tonight I'm Alright

ナラダさ~ん お久しブリです いつも 笑ってますね~

ご存じ ナラダと言えば そう超有名なプロデューサー

シスタースレッジやシック ボニーMなど ホイットニーか?

もぉ~ブラコンの決定番ですよね~ クイシージョーンズにナラダは

そうそう 此方の ベースも中々 渋いでしょう

Tonight I'm Alright 邦名 今夜はOKでした~♪♪


では お次




Marcus Miller - Lovin' you

ブログでは お初です(^ω^)

先程 改めて調べましたが まぁ~万能ミュージシャンで

ドラムもラッパもベースは勿論

何でも屋の異名は 伊達ではありませんが

ジャスの世界じゃ トップクラスの マーカスミラー

ジョージベンソンとの競演は 天晴れです

本日の The Best Hit した?USAいかがでしたか?

また 来週も 読んで楽しんでね~ ではでは

今日は日曜なのに 遅めの出勤です 

仕事ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース              
                          セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
今夜の1曲の時間です

Σ(゚Д゚;エーッ! そんな特集あったか~~

まぁまぁ~ええでは ないですが・・・/(^◇^;)

今夜の1曲は な~~~~~~んと


お久しブリブリの邦楽です


それも な~~~~~~んと

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


スマップで~す


リクエスト♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

邦楽のリクエストは もぉ~これっきりよ~ん

では オラから リクエストを頂いた


お二人さんに プレゼントです

歌詞 打ちましたよ~ ほんま 世話を掛かりますわ~






この頃さ 少しずつ君とうまくいかない

理由(わけ)はなんだろう?

背中とか痒いのに手が届かない感じ

ま そんなところかなぁ


忙しくなってろくに話す暇さえ

なくなったなんて嘘だろう?

これじゃ本当にマズいなって思ってる あぶないね


微笑みに 分かった顔しないでさ

いつだって 気持ち素直に伝えよう

正直に とにかく何でも 隠さずに 

話しを しようよ


時々は疲れてさ チョット面倒になって 適当答えて

そこんとこ分かるって そうごまかしながらね

困ったもんだね

毎日楽しいことばかりじゃないし

も~ ほとんど繰り返しで

話しネタだって 探すのに苦労するけど

努力しよう

微笑みに 分かった顔しないでさ

いつだって 気持ち素直に伝えよう

正直に とにかく何でも 隠さずに

話しを しようよ

しあわせが 逃げて行かないように

いつまでも 僕等笑って暮らそうよ

今すぐに 最初っから 始めよう

きっと簡単さ



なんとなく 分かった顔しないでさ

もぅ一度 ふたり出会ったときみたい

正直 とにかく何でも 気づいたら

話しを しようよ


しあわせが 逃げて行かないように

いつまでも 僕等 笑って暮らそうよ

今すぐに 最初から 初めみようよ

きっと簡単さ





話そうよ




目を見れば分かるなんて

ちゃんと言わなきゃ分からない

君がいなけりゃ淋しい (正直に)

どんなことでもわかわない

話しを しようよ



僕はただ君の事やっぱり 好きで好きで

君はどうなんだろう?

もし僕と同じなら今からふたりもっと

話しを しようよ・・・





                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・










                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
昨夜と今夜

ベースのお勉強が

出来ない(´・ω・`)

シミュレーションだけじゃ

上達しないぜよ(>_<)

何かいい方法有りますか~?

(´・ω・`)
時事ですが

消費税が上がる感じですね~

他国は ナン%か 上がってるから

日本も上げる??

あほか~(`・ω・´)


他国のことオラは知らんけど


なんもかんも 上げてないやろ~

医療は非課税 贅沢商品は

昔の大型間接税?


他国はちゃ~んと 考えて上げてないか??

間違ってたらゴメンやで~

ほんま 適当な考えで 簡単に消費税をUPするなよ~


脳が無い奴の 簡単な消費税UP案だわ


こんな国で ええんですかね~

アホな国 日本 ここで 生まれて 諦めるのか??????

┐(-,-)┌ フッ