オラの取り説は
( ̄-  ̄ ) ンー
半径3㍍居ないに入ると 虐められる
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
とにかく イケズ
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
あ~言えば 直ぐ答えるが
平気で傷付ける事を 言う
(;`・セ・`)ウンウン
とにかく 何を考えてるかわからない子
(セ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネン
褒められても 疑ってしまうタイプ
(¬_¬。) ジーーーッ マジデカ?
けなされると 直ぐ炎上するタイプ
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
身には付かないが 調べること大好き
でも 生かされてない(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
しゃべると テンション高いって 言われる・・・
|-`)ナンデ~~
本当は根暗だと 思ってる
( 」゚Д゚)」 お菓子が嫌いだ~~~~~
( 」゚Д゚)」 ナスが大嫌いだ~~~~~~
人の失敗は 密の味だと思ってる
(='m') ウププ
とにかく 世話好きだ(*´σー`)エヘヘ
最後に 今だ セロリを食べたことが無い
たぶん 不味いと思う・・・
育ってきた環境が違うから 好き嫌いは 否めない~
夏がダメだったり セロリが好きだったり するよね~♪♪(^ω^)
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
なんの 歌番組ですか?
タモリが出てるんですが ミュージックステーション?かな
AKBが歌ってるけど
初めて聴きましたが
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
まぁ~オッサンだし~
この良さが このオッサンには
ぜ~~~~~んぜん 理解が出来ないが
ただ 可愛いね~♪♪
だけかね~( ̄◇ ̄;)
まぁ~ええでしょう 総選挙で あっちゃんが1位なんでしょう?
これしか 知らんけど♪~( ̄ε ̄;)
ここは 洋楽の館なので この辺で(*´σー`)エヘヘ
さて 洋楽でも ミーハーは色々で
ほら また問題発言が 出るか???
出ませ~~ん (^∇^)アハハハハ!
ほら ナンタラガガとか 有名やん
もっと ぐっと来る サウンドは 最近ないのかね~
この時点でもぉ~ オッサン
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
正解ぴんぽーん !(^^)!
そんな 死にかけのオッサンが お勧めする
今の 若い衆には 絶対 受けない くだらない
面白くない サウンドを(^ω^)
レベル高いですか?
コモドアズで スティル ご存じ
歌ってる人は ライオネルリッチ
この最後の 最後
リッチの スティルの一言が グッときますな~
では 今日も一日 オツカレちゃん(^ω^)
おナスビ野菜♪ 愛媛から帰ってオッサンは
明日 富山です なんでやね~~~~ん
タモリが出てるんですが ミュージックステーション?かな
AKBが歌ってるけど
初めて聴きましたが
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
まぁ~オッサンだし~
この良さが このオッサンには
ぜ~~~~~んぜん 理解が出来ないが
ただ 可愛いね~♪♪
だけかね~( ̄◇ ̄;)
まぁ~ええでしょう 総選挙で あっちゃんが1位なんでしょう?
これしか 知らんけど♪~( ̄ε ̄;)
ここは 洋楽の館なので この辺で(*´σー`)エヘヘ
さて 洋楽でも ミーハーは色々で
ほら また問題発言が 出るか???
出ませ~~ん (^∇^)アハハハハ!
ほら ナンタラガガとか 有名やん
もっと ぐっと来る サウンドは 最近ないのかね~
この時点でもぉ~ オッサン
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
正解ぴんぽーん !(^^)!
そんな 死にかけのオッサンが お勧めする
今の 若い衆には 絶対 受けない くだらない
面白くない サウンドを(^ω^)
レベル高いですか?
コモドアズで スティル ご存じ
歌ってる人は ライオネルリッチ
この最後の 最後
リッチの スティルの一言が グッときますな~
では 今日も一日 オツカレちゃん(^ω^)
おナスビ野菜♪ 愛媛から帰ってオッサンは
明日 富山です なんでやね~~~~ん
もっと
もっともっと
もっともっともっと
ベースの練習時間が
欲しい(/_・、)
今夜もお船で遠征やし
なかなか満足する
結果も出ないし
今は右手がちょっと
ジタバタで ばらつく
((w(>_<)w))
練習時間が足らんからや
たぶん(-_-;)
もっともっと
もっともっともっと
ベースの練習時間が
欲しい(/_・、)
今夜もお船で遠征やし
なかなか満足する
結果も出ないし
今は右手がちょっと
ジタバタで ばらつく
((w(>_<)w))
練習時間が足らんからや
たぶん(-_-;)
今夜は お船で
四国に行きま~す
晩御飯は
豚の生姜焼き弁当と
唐揚げの単品
サラダ
ビールは今は2本
(*^o^)ウマー

四国に行きま~す
晩御飯は
豚の生姜焼き弁当と
唐揚げの単品
サラダ

ビールは今は2本
(*^o^)ウマー
密かに 楽しんでいる ベース(^ω^)
課題曲も結構 弾けるようになったよ~ん
でも まだまだ 練習不足
だよね~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
だって 平日は 20分も練習できへんし~
日曜は ガッツリ頑張ってるけどね~
では 発表したいと思います
でも 俺じゃ~ないけどね・・・/(^◇^;)
まだまだUPするほどの ものじゃ~ないでっせ
では課題曲ですが
その前に Falling Into Grace この曲ですが
チョット簡単すぎて クリアーしちゃいました~
簡単なタブ譜だったので (*´σー`)エヘヘ
50%程 出来ました~ナンバー
お兄ちゃん ノリノリやね~(^ω^)
でも この人上手やわ~
自分のペースで弾けば 頑張れるんやけどね
このペースで弾くと チョチョ舞うわ~(хх。)
何せ 難しいのが 2:16~2:55間 指が切れる~~~
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ちょぎれるわ~ 何十回やっっても 成功しないが
頑張ってます
たまに休憩がてら 練習してるのが この曲
ユックリでしょう(^ω^)
でもね~結構 俺的には難しいが
ほとんど 完成してます
おネーチャンの指が細いので 弦も見えて
イイ教材になってますが
ちょっと お腹が出てるかな~ 関係ないか?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
ベッピンさんと一緒に練習で~~す(`・v´・ )ノ
どこ見てるのやらヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
課題曲も結構 弾けるようになったよ~ん
でも まだまだ 練習不足
だよね~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
だって 平日は 20分も練習できへんし~
日曜は ガッツリ頑張ってるけどね~
では 発表したいと思います
でも 俺じゃ~ないけどね・・・/(^◇^;)
まだまだUPするほどの ものじゃ~ないでっせ
では課題曲ですが
その前に Falling Into Grace この曲ですが
チョット簡単すぎて クリアーしちゃいました~
簡単なタブ譜だったので (*´σー`)エヘヘ
50%程 出来ました~ナンバー
お兄ちゃん ノリノリやね~(^ω^)
でも この人上手やわ~
自分のペースで弾けば 頑張れるんやけどね
このペースで弾くと チョチョ舞うわ~(хх。)
何せ 難しいのが 2:16~2:55間 指が切れる~~~
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ちょぎれるわ~ 何十回やっっても 成功しないが
頑張ってます
たまに休憩がてら 練習してるのが この曲
ユックリでしょう(^ω^)
でもね~結構 俺的には難しいが
ほとんど 完成してます
おネーチャンの指が細いので 弦も見えて
イイ教材になってますが
ちょっと お腹が出てるかな~ 関係ないか?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
ベッピンさんと一緒に練習で~~す(`・v´・ )ノ
どこ見てるのやらヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ