セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -82ページ目
オラの取り説は

( ̄-  ̄ ) ンー

半径3㍍居ないに入ると 虐められる

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


とにかく イケズ

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン


あ~言えば 直ぐ答えるが

平気で傷付ける事を 言う

(;`・セ・`)ウンウン


とにかく 何を考えてるかわからない子


(セ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネン


褒められても 疑ってしまうタイプ

(¬_¬。) ジーーーッ マジデカ?


けなされると 直ぐ炎上するタイプ


カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


身には付かないが 調べること大好き

でも 生かされてない(@゜▽゜;Aアセアセ・・・




しゃべると テンション高いって 言われる・・・

|-`)ナンデ~~


本当は根暗だと 思ってる


( 」゚Д゚)」 お菓子が嫌いだ~~~~~



( 」゚Д゚)」 ナスが大嫌いだ~~~~~~


人の失敗は 密の味だと思ってる


(='m') ウププ





とにかく 世話好きだ(*´σー`)エヘヘ










最後に 今だ セロリを食べたことが無い

たぶん 不味いと思う・・・






育ってきた環境が違うから 好き嫌いは 否めない~

夏がダメだったり セロリが好きだったり するよね~♪♪(^ω^)




                          ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

なんの 歌番組ですか?

タモリが出てるんですが ミュージックステーション?かな

AKBが歌ってるけど

初めて聴きましたが

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


まぁ~オッサンだし~

この良さが このオッサンには


ぜ~~~~~んぜん 理解が出来ないが


ただ 可愛いね~♪♪


だけかね~( ̄◇ ̄;)


まぁ~ええでしょう 総選挙で あっちゃんが1位なんでしょう?


これしか 知らんけど♪~( ̄ε ̄;)



ここは 洋楽の館なので この辺で(*´σー`)エヘヘ


さて 洋楽でも ミーハーは色々で


ほら また問題発言が 出るか???



出ませ~~ん (^∇^)アハハハハ!



ほら ナンタラガガとか 有名やん


もっと ぐっと来る サウンドは 最近ないのかね~


この時点でもぉ~ オッサン




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



正解ぴんぽーん !(^^)!



そんな 死にかけのオッサンが お勧めする

今の 若い衆には 絶対 受けない くだらない

面白くない サウンドを(^ω^)






レベル高いですか? 

コモドアズで スティル ご存じ

歌ってる人は ライオネルリッチ

この最後の 最後 


リッチの スティルの一言が グッときますな~



では 今日も一日 オツカレちゃん(^ω^)

おナスビ野菜♪ 愛媛から帰ってオッサンは

明日 富山です なんでやね~~~~ん

もっと

もっともっと

もっともっともっと



ベースの練習時間が

欲しい(/_・、)


今夜もお船で遠征やし


なかなか満足する

結果も出ないし


今は右手がちょっと

ジタバタで ばらつく

((w(>_<)w))


練習時間が足らんからや

たぶん(-_-;)
今夜は お船で船

四国に行きま~す


晩御飯は

豚の生姜焼き弁当と

唐揚げの単品

サラダアップ

ビールは今は2本

(*^o^)ウマー
密かに 楽しんでいる ベース(^ω^)

課題曲も結構 弾けるようになったよ~ん

でも まだまだ 練習不足

だよね~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

だって 平日は 20分も練習できへんし~

日曜は ガッツリ頑張ってるけどね~

では 発表したいと思います

でも 俺じゃ~ないけどね・・・/(^◇^;)

まだまだUPするほどの ものじゃ~ないでっせ

では課題曲ですが

その前に Falling Into Grace この曲ですが

チョット簡単すぎて クリアーしちゃいました~

簡単なタブ譜だったので (*´σー`)エヘヘ


50%程 出来ました~ナンバー



お兄ちゃん ノリノリやね~(^ω^)

でも この人上手やわ~

自分のペースで弾けば 頑張れるんやけどね

このペースで弾くと チョチョ舞うわ~(хх。)


何せ 難しいのが 2:16~2:55間 指が切れる~~~

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ちょぎれるわ~ 何十回やっっても 成功しないが

頑張ってます

たまに休憩がてら 練習してるのが この曲



ユックリでしょう(^ω^)

でもね~結構 俺的には難しいが

ほとんど 完成してます

おネーチャンの指が細いので 弦も見えて

イイ教材になってますが

ちょっと お腹が出てるかな~ 関係ないか?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

ベッピンさんと一緒に練習で~~す(`・v´・ )ノ

どこ見てるのやらヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ