セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -142ページ目
大変です

朝です おはようございます(^ω^)

今週と 来週末マデ

この時間辺りで

ブログUPします

出勤時間が一定なので・・・

あ~~地獄の京都方面も 終わって ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

今日から 西方面 おおざっぱに

姫路方面に変わります

ここも、うざリスですが

まだ 気持ち楽かな~♪

では 皆様 今週も( `・ω・´)ノヨロシク


ペタしてね
間違ってしまった~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

ガビ~~ンですね♪~( ̄ε ̄;)

今回特別に

The Best Hit した?USA5 IN JAPAN

日本の曲を 3曲ご紹介いたしましょう

どうせなら 好きな歌を(*´σー`)エヘヘ

まずは 1曲目



UA~

渋いね~彼女の声は

情熱もいいし~甘い運命もUPしたかったけど~

やはり この 数え切れない夜の足音

初めて聞く人居てるかな?

どうです カラオケで熱唱など・・・

では2曲目



キャ~ バード Mind Travel

ライブ版もええねんけど

ノーマルでご紹介しましょう

ノリノリやね やっぱ バードや

なんか チョイスが古いが

(・ε・)キニシナイ!!

では 3曲目 大好きな歌を



我那覇美奈 - TEARS ~時間の中で...

かなり古いな~♪~( ̄ε ̄;)

でも どれも これも いい歌

チョイスしました

日本の歌も たまには UPもええね

また 失敗したら やっちゃうね(`・v´・ )ノ

では 特別に

The Best Hit した?USA5 IN JAPAN

3曲ご紹介いたしました

カラオケで 歌ってね~~

see you next week bye-bye
ハイ皆さん こんにちわ

今日の調子は いかがですか?

日曜日の恒例なりつつある

The Best Hit した?USA4

第4回を迎えました~

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

では 本日は2曲ご紹介いたしましょう

お笑いバージョンを2曲

説明はしません

まぁ~2曲聞いて

笑って下さい

埋め込みコードが 無効になってるので

リンクでよろしゅう
Weird Al Yankovic-Eat It
Weird Al Yankovic-Like A Surgeon

念の為に マイケルファン・マドンナファン
ごめんなさい・・・/(^◇^;)

今週は パロディで

ヤンコクをご紹介いたしました~

まだまだ 有りますので

ご自分で 見て下さい

では The Best Hit した?USA4

これにて 終了

see you next week bye-bye
o( ̄   _    ̄)o んー

書いてみたが このイベント

どの様に 集計するんやろう

なうに投稿だとは 思わなかったぜ

まぁ~投稿したから ええけど

まぁ~暇があったら 読んでちょ

なうに記入しとるでよ~(`・v´・ )ノ

チョット恥ずかしいが(セノωノ)
もぉ~おしまいさ   全ては 手遅れ
何もかもが       狂ちまった今
思い出すのは      思い出すのは
雨さえ 凍てつき   凍ってたあの夜


おいらの言葉は    言い訳で終わり
君のそぶりは   酷い仕打ちで終わる

お茶は飲み干され    酒は 尽きて
白いテーブルに    黒い時間が残る

     君は いつまでも
     銀幕のヒロイン
     ラストシーンは
    美しく 思い出には
    足跡さえ 残さずに


もぉ駄目さ       誰が悪いのか
俺を苦しめた      お前を憎めず

二つの針に        身体縛られ
終わりに向かって      時は進む

俺は悲しみを       皿に乗せる
君は別れを       グラスに注ぐ

子供のように     はしゃいだ声で
そしてあのドアを もぉ出て行くんだろう

     君はいつまでも
     銀幕のヒロイン
     ラストシーンは
       悲しく 
     舗道に影だけを
     舗道に影だけを
     落としては・・・

     君はいつまでも
     銀幕のヒロイン
     ラストシーンは
      悲しく
     舗道に影だけを
     舗道に影だけを
     残しては・・・



甲斐バンドから シネマクラブを
ご紹介しました

みなさん おはようございます
なんか 悲しい朝を迎えた感じです(汗)

少しこの歌の思い出でも
書いてみようかな・・・

切ない 思い出なんですがね
こんなん ブログだから
書けるけど(汗)

この歌を 聞いたのは 実は
忘れもしません 1981年 以来です

記憶は良い方です 賢いから(*´σー`)エヘヘ



初めての失恋ですね
ハッキリ言って

どんな 悲しい時も
辛いときも
聞くことが 出来なかった
このシネマクラブ
俺自身の 封印曲

今日 なんだか 無性に
聞きたくなった

淋しい思いをしたから

聞いてしまった もぉ~悲しい
思い出が イッパイでましたね~


生まれて初めての 辛さが
いい思い出になったのかも


さよならの後 ウォークマンの
スイッチを押したら
悲しい ピアノの音から
最初のフレーズ
“もぉ~おしまいさ 全ては手遅れ 何もかもが 狂ちまった今”

衝撃だったな~
どん底に 落ち込んで 聞いて さらに 落ち込んで

あの夜は 泣いたな~・・・/(^◇^;)
男は結構 引きずる生き物さっ

今は引きずってないよ(^ω^)
勘違いしないでね~アハハ

女子が見たら アホか?って 思うかもね~ (σ'д`)アッカンベーダ



貴方は 究極のなんですか?

俺は きっと 今でも

究極の寂しがり屋さんだと 思う

では 聞いて下さい アコギバージョンで

シネマ・クラブ