セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -143ページ目
眠い 眠い 眠い 眠い

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~

おはようございま~~~す

土曜日です

やっと 土曜ですね~

ピグともの皆さんも

週二日でお休みされてる方?

誰ですかぁ~~~~~

教えて~~~~

メッセして たたき起こしてやるぜよ~~(なんで龍馬やねん)

今日の配送は

先日と同じく

福知山の合戦です 今回も手強いですww

得意先のスーパーの近くに

新しいスーパーがオープン

今日新装開店で ピリピリしてます

安売り合戦です

それで 物流が一気にUPUP

飛んだとばっちりやんけ~~~

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ケセラセラ~

セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡



ペタしてね
おはようございます

さすがに 昨日は

へとへとになりました(; ・`д・´)

さて、今日はどないでしょう

余裕だと 思うな~

(^ω^)

だって 近所やも~ん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では 支度して

行こう (セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ペタしてね
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

ご機嫌悪しMAX

目覚め 最悪 ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

イラチ満開で 今日はスタートだな

本日の配送は

また 福知山で~す

今日は 結構 しんどい

めっちゃ てんこ盛りですわ~

とにかく 頑張ろう~

じゃないと 終わらないわ(; ・`д・´)

皆様は よい 一日を

ε=(ノ‥)ノ
この時間に ブログUPは

( ̄-  ̄ ) ンー

記憶にないですな~~

な~~んか 書きたくなったが

書くことがない q( ゚д゚)pブーブーブー

まぁ~ そんな時も 有りますね(^ω^)

では 皆様 おやすみ^^

今夜は特別に

1つ

時には 朝の星のように

そっと優しく 微笑んでくれた

時には 夜の太陽ように

後ろ姿で 消えていった

あんたの 愛を 身にまとって

あんたの 愛を 身にまとって

もぉ~ この夜に さよなら

抱きしめたくて

何かに 触れてみた

確かめたくて

誰かを 求めた

凍てついた心の中の階段を

僕はいつまで 歩き続ける


あんたの 愛を 身にまとって

あんたの 愛だけを 身にまとって

この夜に さよなら

星の降る夜

ひとりぼっちで

あんたの ぬくもり

拾い 歩く

星の降る夜

ひとりぼっちで

あんたの 優しさ

探し 歩く

誰かの 愛を・・・



また この詩を

思い出したわ(;´∀`)


おやすみ(^ω^)





(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ しすぎで

結膜炎( ̄□ ̄;)!!ガーン

今朝は目やにが 酷いな~~~

( ゚ ρ ゚ )ボーってしてまう

寝不足かな( ̄◇ ̄;)

ヤニ行こう゜゜゜-y(^。^)。o0○

さてさて 本日は

大阪地場です

余裕ですわ(`ー´) クククッ

(゜〇゜;)おおっ 思い出した

昨日のルートですね~

ご質問に答えましょう

では マップを見て下さいね

一気に書きます


出発3時

阪神高速から 近畿道は東大阪

ここから 第二京阪・京滋バイパス・名神高速・北陸道

この北陸道は 富山手前 小杉下車

小杉から 出口のみ書くね

金沢西→美川→福井→丸岡

ここから地場で 福井北から乗って~

3時間後 大阪へ

到着が17時20分程

計 14時間半の勤務でした(^ω^)

では 今日も頑張ろう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!