セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -141ページ目
真面目な タイトルコールでスタートです

(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う

全国 秋祭り全開Weekですな~

御神輿やら 出店やら・・・

ふんどしに ハッピ

だが 喝(`・ω・´)

ハッピ来て タスキ掛け 「交通安全」

おいおい

ビール片手で 交通整理か?????

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ 

ただ飲みたいだけの マツリかぁ~

かっこ悪いわ~

知名度が低い マツリは その辺

しっかりと やらないと~

こうやって ブログに書かれるのだ~

岸和田だんじりなら 許せるのかも・・・

でも 岸和田のだんじりは

一切ないな~ちゃ~~んと

誘導してくれるし~ あそこで 困ったことないな~

今日も そこのマツリの前 通るのかぁ~

迂回出来ないから げんなりやわ~( ̄□ ̄;)!!ガーン


ほな 行って来ま~~す


ペタしてね読者登録してね
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノマイド♪

かおでかっ だいどでかっ セロリです

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪さんさん

毎日毎日 疲れまんな~~

我が道を走る セロリの周りにも

禁煙ブームが押し寄せています

皆さんの周りは どないですか??

勿論 オラは 吸ってますよ~

( ´ー`)y-~~ うまかばい

まぁ~止めれればええねんけど~

今は やめるきないね~ ( ^^)yーi_(^^ )  まぁ、いっぷくど~ぞ

でも 肩身は狭いぜよ~

昨日なんか 休憩してたら 煙草ばっか吸ってって

生意気言う奴が居てね~~ 禁煙野郎め~


(^∇^)アハハハハ! ちゃ~~んと 虐めましたよ

今日も虐めてやるねん (`ー´) クククッ


では 今日も同じとこに

行ってきます(`・v´・ )ノ

こうでも書かないと 変なペタ来るのだ~

ペタ参照してください 地方名の○○って

なんか 怪しいのだ

振り込み詐欺に ご注意を~ 最近、芭蕉って

変な奴 踊ってるけど~ ありゃ~アメGをエサに

いかがわしい~サイトの お誘いだわ きっと

ご注意を(^ω^) ほな

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪

ペタしてねアメンバー募集中
言いたいこと

飲み込むって

ムカムカするんやね

初めて知ったわ~

いつも好き勝手に

言ってたから

腹立つわ~

絶対に100倍にして

返してやる(`・セ・´)
☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

今日は眠いですな~

いつも 眠いが

な~~んか 眠い

そんな日も あるよね~( ̄-  ̄ ) ンー

まだ水曜日かぁ~

このコース走ると どうも

曜日の進みが 遅いように

感じるの~ (セ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネン

休みまで 遠いの~~(´・セ・`)

嫌々行くかぁ~~~

誰か遊び相手 なってちょ~~~ あぁ~~ 暇だわヽ(´▽`)/へへっ

今週は・・……(-。-) ボソッ

プレゼントしてね
みなさん こんばんわ~

こんな時間にUPすると

な~~んか 恥ずかしいの~(;´∀`)

今日はね~また 姫路に行ったんよ~

全国区なんかな~

アラに行ったの

( ̄- ̄) シーン…

アラ ほら アラやん

( ̄- ̄) シーン…

知らない???

ブンセンの味 アラ

( ̄□ ̄;)!!ガーン

って ブンセンの人見たら

怒られるやん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


嘘でも 知ってる~~~って

書き込みするんやよ~( ̄◇ ̄;)



これこれ 知ってるね~

良かったε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)

そう アラに行ったのだ~~

それだけ^^;;;


セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡