セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -140ページ目
おはようございます

今朝up出来なかった

訳は…



寝坊したのだ( ̄ー+ ̄)

久しぶりやわ~

お寝坊も

3時半の予定が

5時だもん

開き直るっきゃ~ないね

(・∀・)v

波乱の週明け

今週もよろしゅうに

(~▽~@)♪♪♪
今日は な~~んと

映画を1つ ご紹介しましょう

色んな 映画がありますが

貴方は どんな映画好きですか?

アクション・恋愛・サスペンスetc

俺は アクションが好きですが

【映画】 こねこ

ず~~~っと前ですが

有料チャンネルで 映画“こねこ”を見ました

このこねこを本日 皆さんに ご紹介します

メッチャ 可愛い映画です

こねこの チグラージャ(トラ猫)の大冒険

こころ優しい男 フェージン

リンク先にも 書いてますが

チグラージャの他にも

フェージンが飼ってるジンジン

俺はシャムの イザウラが可愛いな~って思います・・・/(^◇^;)

猫が好きな人も 嫌いな人も

是非 1度 気が早いですが

クリスマスに見てもらいたい 映画です
$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

The Best Hit した?USA6

ハイ皆さん こんにちわ

今日の調子は いかがですか??

本日の The Best Hit した?USAは

一風変わった 曲をご紹介いたしましょう

必ず、1度はお耳に掛かったはずです

では、 Vangelis(ヴァンゲリス)の素晴らしい世界を

ご紹介しましょう

Vangelis - Chariots of Fire



映画「炎のランナー」のサントラ版 名曲ですよね~

勿論、知ってるでしょう?(^ω^)

もっと名曲があるんですよ

今回は 3曲ヴァンゲリスで ご紹介です

2曲目は問題になった 曲をご紹介しましょう

日本では“疑惑・疑問”などで BGMが多い

Spiral



この曲で ヴァンゲリスと日本のTVとで口論に

ヴァンゲリスはイメージダウンだと主張

勝手に使った 日本のTVが悪いよね~

これを聞くと 犯人がとか 疑惑に思う時

必ずこのBGMが流れるね(▼▼)

では 3曲目 広大なる宇宙へ招待いたしましょう

Alpha



もぉ~素晴らしい 宇宙の世界

イメージ通りですね

どうですか?今回は 3曲聞いたことあると 思います

ヴァンゲリス特集

たまには ええでしょう^^こんな感じも

The Best Hit した?USAって 今回はヨーロピアンでしたね

また 来週もThe Best Hit した?USA

聴いてね~~

see you next week bye-bye


おはようございます

また、軽くですが 模様替えしました~

なんか 模様替えしたり

チョット工夫したり 楽しいですよね~♪

大きくは 変えてないのですが

なんか 発表したくなったので

お知らせします(^ω^)

遊びに来て下さいね~

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
おはようでござる☆彡

強烈に今、眠いでござる

(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・  ブログを書く手も

止まります・・・

( ゚ ρ ゚ )ボーって してまう( ̄◇ ̄;)

結構 ブログを書くと 目が段々

冴えてきて (☆。☆)

起きちゃうって 感じやけど

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

まだまだ 眠いぞ~~~~

今日に限って 何故 岡山配送なの~~~

しんどいやんけ~~~~~

たいぎいぜ

今朝は 目覚めが悪い セロチャンでした



φ( ゜゜)ノ ゜ ホイ





((´∀`))ケラケラ 痛そう~~~~