(´ー`)ノ゙オハヨウおはようございまーす今日の配送は 鬼暇状態ですv( ̄Д ̄)v【遺影】だがしかーーーーしうちらは 月末月初が ムチャ忙しいのだ~日曜挟んでるのでそろそろ 来るかな~ 今日辺り 集荷が・・・・てんこ盛りか~ ヤッ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!では 今日も神戸 明日も神戸と頑張ります(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
神戸~神戸~おはようございまーす今週、同じコースを走ってますでも、今日は手強い物流ファイト一発ですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!日に日に やる気は 低下中ですヤニ吸って 行こう~皆さんも 頑張ってね~゜゜゜-y(^。^)。o0○
ニホン昔話(¬_¬)貴方は 醤油を飲んだ事ありますか?Σ( ̄□ ̄)!昔昔その昔、とても元気なわんぱく小僧がおったそうな育ち盛りのハナタレ小僧はとても 卑しん坊でなんでもかんでも食べる 食いしん坊だったそうなある日の夕食おかずがなくなりちゃぶ台の上にあるのは醤油だけ小僧は思った醤油をお茶漬けの代わりに並々に入れて食べればもぅ一杯食える( ̄¬ ̄)卑しん坊の小僧は親の目を盗み毎日毎日醤油茶漬けを食べ続けましたそんな卑しん坊にも遂に 天罰が下された小僧は急な発熱で熱が下がらなかった高熱にうなされ苦しかった病院に行き 原因を調べるため尿検査をしたそして先生が一言僕、醤油飲んだでしょう卑しん坊は小さくうなずいたそして現在卑しん坊は醤油が苦手になり トラウマになったそうなめでたくないめでたくないおわり
((´д`)) ブルブル…サムー(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う( ▽|||)さっぶぅ~急に冷え込みましたな~こちら 関西も とても 風がきつく木枯らし1号吹いたのでは??あ~ぁ 嫌な季節が来たよ (´・ω・`)寒いのん 苦手や~~早く 春が来て欲しいよ~~(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウンボチボチ 着替えて 行きますか?パッチでもはいてまだ 早いか _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
((ι(’▽’)ノ ))おはようございます(`・v´・ )ノ今日は ちゃ~~んと 起きましたよ(^ω^)なにせ 気持ち良く起きれた何故って?そりゃ~あ~~った素晴らしい 懐かしい 曲を聴いたからですよ~ナットキングコール FLY ME TO THE MOONええ歌や~ 渋いブロ友の umiさん おおきにナットキングコール知らない人が大半でしょうから1曲 ご紹介しましょうL-O-V-E ナットキングコール朝から JAZZもええねこれじゃ~ また 遅刻しますわ~~・・・/(^◇^;)ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース