セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -139ページ目
おはようございまーす

今日の配送は 鬼暇状態です

v( ̄Д ̄)v【遺影】

だがしかーーーーし

うちらは 月末月初が ムチャ忙しいのだ~

日曜挟んでるので

そろそろ 来るかな~ 

今日辺り 集荷が・・・・

てんこ盛りか~ ヤッ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

では 今日も神戸 明日も神戸と

頑張ります(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ペタしてね
おはようございまーす

今週、同じコースを走ってます

でも、今日は手強い物流

ファイト一発です

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

日に日に やる気は 低下中です

ヤニ吸って 行こう~

皆さんも 頑張ってね~

゜゜゜-y(^。^)。o0

ペタしてね
貴方は 醤油を飲んだ事



ありますか?
Σ( ̄□ ̄)!


昔昔その昔、
とても元気な
わんぱく小僧が
おったそうな

育ち盛りのハナタレ小僧は
とても 卑しん坊で
なんでもかんでも
食べる 食いしん坊だったそうな

ある日の夕食
おかずがなくなり
ちゃぶ台の上にあるのは
醤油だけ

小僧は思った

醤油をお茶漬けの代わりに
並々に入れて食べれば
もぅ一杯食える
( ̄¬ ̄)
卑しん坊の小僧は
親の目を盗み
毎日毎日
醤油茶漬けを食べ続けました

そんな卑しん坊にも
遂に 天罰が下された

小僧は急な発熱で
熱が下がらなかった
高熱にうなされ
苦しかった


病院に行き 原因を調べるため
尿検査をした

そして
先生が一言
僕、醤油飲んだでしょう


卑しん坊は小さくうなずいた


そして現在
卑しん坊は醤油が苦手になり トラウマになったそうな

めでたくないめでたくない

おわり
(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う

( ▽|||)さっぶぅ~

急に冷え込みましたな~

こちら 関西も とても 風がきつく

木枯らし1号吹いたのでは??

あ~ぁ 嫌な季節が来たよ (´・ω・`)

寒いのん 苦手や~~

早く 春が来て欲しいよ~~

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

ボチボチ 着替えて 行きますか?

パッチでもはいて

まだ 早いか _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ペタしてね
おはようございます(`・v´・ )ノ

今日は ちゃ~~んと 起きましたよ(^ω^)

なにせ 気持ち良く起きれた

何故って?

そりゃ~あ~~った

素晴らしい 懐かしい 曲を聴いたからですよ~

ナットキングコール FLY ME TO THE MOON

ええ歌や~ 渋い

ブロ友の umiさん おおきに

ナットキングコール知らない人が

大半でしょうから

1曲 ご紹介しましょう



L-O-V-E ナットキングコール

朝から JAZZもええね

これじゃ~ また 遅刻しますわ~~・・・/(^◇^;)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース