セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -138ページ目
おはようございまーす

今月も宜しくお願いします<(_ セ _)>

もぉ~11月ですね~

早いです 年々早さが増して

目が回りそうです(☆-◎;)

今週から 先週の神戸コースから

離れ

今週から 名古屋コースに変更だがね~

どえりゃ~遠いだがね~

って 名古屋の人はこんな

しゃべり方しませんが

そんなイメージです

名古屋のAM放送は 面白いので

たのしだがね~

では ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

コメントにお土産言いそうな方

先に お断りしますよ(σ'д`)アッカンベーダ

(`ー´) クククッ

バーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

ペタしてね
ハイ皆さん こんばんわ~

今日の調子はいかがですか?

本日も、The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

さ~~って

朝の問題の答えです

今日のThe Best Hit した?USA7は

答えの 1曲です

では 正解の曲をご紹介しましょう



$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -DJ





勿論 ビートルズの 抱きしめたいが 正解です

umiさん おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

解説もな~~んも いりませんね

The Beatles - I Want to Hold Your Hand

邦名は 抱きしめたい

ヒット曲は無数 彼らを目指した

アーティストも無数

偉大なるアーティスト ビートルズ

またの機会に ビートルズ特集しまーす

では 本日のThe Best Hit した?USA7は

これにて終了

また来週 see you next week bye-bye

(´ー`)ノ゙おはようございまーす

日曜日です 只今 The Best Hit した?USAの

ネタを考えています♪~( ̄ε ̄;)

ハイ皆さん こんにちわ~今日の調子はいかがですか?

から

始めるのかと お考えになった方

全く 居ませんよね

過去のブログ参照して下さい(*´σー`)エヘヘ

毎回書いてます

それは 俺の口癖で

マイクの前で いつも言ってたからです

そんな D時代の頃を 思い出しながら

ブログを 書いてみようかと

思います

Dと言っても 今みたいに

スクラッチとか繋ぎとか ※繋ぎとは曲と曲を上手に繋ぐの意味

そんな時代じゃ~無いので

もっぱら 話す 言葉で盛り上げる

まぁ~FMみたいな感じですね( ̄◇ ̄;)

出来ない訳じゃ~~~ないからね

スクラッチも繋ぎも出来ますが

やはり DのJが出来て デスクジョッキーですから~(^ω^)

まぁ~スクラッチは オラ、センスがねーから 下手でしたが

雑音だわ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

繋ぎは バッチリですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


ではシミュレーションで 



ハイ皆さん こんばんわ 今日の調子は いかがですか?

本日も、○○に ご来店頂き 誠に ありがとうございます

本日もラスト 夜明けまで お付き合いの程

よろしゅうに では

本日の1曲目 ご紹介しましょう



Chaka Khan - What's cha gonna do for me

70%の確率でこの チャカから

始めますね~

これを流してる間に 殆ど

最後までの 曲順が決まるかな??

ほとんど 直感ですが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

今の気分から 次の曲が出たので

ついでに ご紹介しましょうか



Jermaine Jackson ~ Burnin' Hot

マイケルジャクソンでは ありません

声 そっくりやね やっぱり

兄弟やもんね^^

こんなん聴いたら テンション上がる~~~~

あの マイケルがお手本にした 実の兄

ジャーメイジャクソン バーニングホット

この曲が 出たら やはり この曲を出さないと

終わらないでしょう



The Gap Band - Burn Rubber

ギャップバンドのバーン ラバー

変なスイッチが入ったぞ~

この後 30曲紹介しそうな 勢いだ 止めなくては(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

クールダウンしないと



落ち着きました~・・・/(^◇^;)

この歌は あの有名な歌を カバーしてます

では 問題です

この歌の オリジナルはなんでしょう

みなさん 90%知ってます あの名曲です

答えは The Best Hit した?USA7で

分かったら コメしてね~ 
こんちわ~

配達も軽く終わらし

月末恒例の大集荷の

最中だす(-_-;)

台風の影響も少なく

順の調で進んでますが

お腹空いたずら~

何か食べないと

後でコンビニだな(・∀・)

ほな(^◎^)/~~
(´ー`)ノ゙オハヨウおはようございまーす

台風ですな~

いま 紀伊半島の下を 通過中

直撃はないが 雨には 苦労しそうじゃ~

チョット早めに出て

行こう(^ω^)

今日は短めに では(^ω^)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース