ただいま戻りました
(・∀・)v
大阪に戻り
早速、集荷(-_-;)
でも昨夜は
フラフラ居眠り運転
やばかったわ~
30分仮眠して
スッキリ(ё_ё)
今夜は布団で爆睡や~
皆さんこんばんわ(^-^)
広島に到着して
荷を卸し 宮島のSAで
只今食事中です
今夜はここで寝て
朝に尾道に行きます
(^-^)/~~
広島に到着して
荷を卸し 宮島のSAで
只今食事中です
今夜はここで寝て
朝に尾道に行きます
(^-^)/~~
おはようござる
もぉ~朝です ほとんど
寝てません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
今日は地場です
明日は広島で~~す
今夜から 走る予定で~す
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
もぉ~朝です ほとんど
寝てません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
今日は地場です
明日は広島で~~す
今夜から 走る予定で~す
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
珍しいでしょう こんな時間に
先ほど帰って ご飯食べました
( ´З`)=3 ゲップ
お腹イッパイですわ~
こりゃ~ 太るな ( ̄□ ̄;)!!
信じられないほど 食いましたな~
太るなこれは
てな訳で 明後日の早朝ブログは 書きません
明後日は遠方に出るので
今日のうちに(^ω^)
では ねまーす
先ほど帰って ご飯食べました
( ´З`)=3 ゲップ
お腹イッパイですわ~
こりゃ~ 太るな ( ̄□ ̄;)!!
信じられないほど 食いましたな~
太るなこれは
てな訳で 明後日の早朝ブログは 書きません
明後日は遠方に出るので
今日のうちに(^ω^)
では ねまーす
