セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -137ページ目
ただいま戻りました

(・∀・)v

大阪に戻り

早速、集荷(-_-;)

でも昨夜は

フラフラ居眠り運転

やばかったわ~

30分仮眠して

スッキリ(ё_ё)

今夜は布団で爆睡や~
久しぶりに

お昼寝の車窓です

天気最高昼寝日和

( ̄ー+ ̄)
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101103110525.jpg
皆さんこんばんわ(^-^)

広島に到着して

荷を卸し 宮島のSAで

只今食事中です

今夜はここで寝て

朝に尾道に行きます

(^-^)/~~
おはようござる

もぉ~朝です ほとんど

寝てません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

今日は地場です

明日は広島で~~す

今夜から 走る予定で~す

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・

珍しいでしょう こんな時間に

先ほど帰って ご飯食べました

( ´З`)=3 ゲップ

お腹イッパイですわ~

こりゃ~ 太るな ( ̄□ ̄;)!!

信じられないほど 食いましたな~

太るなこれは

てな訳で 明後日の早朝ブログは 書きません

明後日は遠方に出るので

今日のうちに(^ω^)

では ねまーす