セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -132ページ目
おはようございまーす

昨日は京都 今日は 名古屋です

特殊な仕事で 朝に積んで 走ります

世間で言う リレー配送です

ダイレクトに持って行けよ~ (これが本音です)

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

だから ドタバタするやろうな~~~

めんどくさい (○`ε´○)ぶぅ~


この私が

暗黒のど闇に入った頃

オラは可愛い16才だった

この頃から

太陽を見ない生活が…

な~んてね(・∀・)

話せば長くなりますが

お付き合い下さい


この頃 オラは

虫歯で泣かされる毎日で

その日も痛くて痛くて

半ベソで(>_<)

でも 急に痛みが消えた

何故?

また 痛くて

でも 痛みが消えた

もしかしたら

この曲を聴いたら

痛みが消えるのか!!

Ray Paker Jr. & Raydioのパーティーナウ


子供でしょう考えが(・∀・)

だからその頃のチーフDJに
歯が痛いから

パーティーナウ流してって
リクエストしたら

「お前アホやろ~オモロいな~」って

それが切っ掛けで

チーフから

「お前、DJ覚えろ1年間俺の下で勉強しろ」

バイト代ナシで

勉強しましたわ~ マジで~

タイトな感覚を身につけろって

今でも 難しいぞ~~~チーフ~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


そんななか 何故か チーフの エンディングは

山下達郎の潮騒なのよ~

ほんで 潮騒は 知ってるって お話でした(^ω^)


因みに ミスチル・スピッツ・スガシガオは 知ってます

何故って? カラオケで 歌えないから

覚えました(`ー´) クククッ

それ以外は( ̄-  ̄ ) ンー 知らん(`・∀・´)エッヘン!!

寝不足も少し解消され

頭も スッキリです

( ´ー`)y-~~

━━━━━━ 告知 ━━━━━━

来る11月28日は みき姐のバースデーです

派手に みんなで 松原みきの曲を UPUPしましょう

☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆

早めの 告知ですが

ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!






では1曲

朝にぴったり

山下達郎から 潮騒


おはよう~ 

ごっつい 眠いでやんす

ここのブログテーマと 同じく

セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆です

意味ご存じ??

セロ ちゃん 寝る →セロチャンネル

chにチャンネルでは ありません(`・ω・´)

お間違えの無いようにね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

今日も一日 嫌々 ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

落ち着きました~

明日は書けないな~ きっと( ̄◇ ̄;)

爆眠出来ない でも 寝て起きないと

今夜は 寝よう

(つ∀-)オヤスミ