セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -133ページ目
(´ー`)ノ゙オハヨウ 今週も( `・ω・´)ノヨロシク

今朝は早起きで~~す

ちょっと広島まで いってきますわ~

そぐそこ サンクス~♪

( ̄- ̄) シーン…


まぁ~ええわ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


まだ 頭が( ゚ ρ ゚ )ボーって

してるので 1曲ご紹介して

支度して 行きますわ( ´ー`)y-~~




ミスティー オラのUPナンバーから では ☆バイバイ(^ー^)/~~~♪☆彡
今日、 ピグで 松原みきを知ってる人に

出会った

いきなり 隣に来て

真夜中のドアの歌詞を 打ち始めた

私は私 貴方は 貴方と・・・

彼は 最後まで打ち

一言 「まだ どこかで歌ってるんですかね?」

知らなかったみたい

でも 事実を伝えました

凄く落ち込んで

この場合 伝えない方がいいのかな~

( ̄-  ̄ ) ンー


どんなもんやろ~~~ 
ハイ皆さ~~ん

おはようございまーす

今日の調子はいかがですか?

The Best Hit した?USA9

本日も読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今日の曲は こんな曲を ご紹介しましょう

オランダのグループ Shocking Blue を

ご紹介します



1970年に発表された この 悲しき鉄道員

Never Marry a Railroad Man

日本では 馴染みが薄いんですが

カップリングに リメークとして

入ってるのが お馴染みの

サウンドなんですよ

そっちも ご紹介しましょう

注)私が持ってる ドーナツ盤は この曲が入ってます




1969年 ビルボード1位

ヴィーナス もぉ~紹介する程でもないですね

1986年にカバーバージョン バナナラマが

歌ったのが こちら ↓ ↓ 



お馴染みですね~ヴィーナスです

ここからは 個人的に想うことですが

個人的ですよ~ 

この ショッキングブルーに影響されたと想う

日本のシンガーも ご紹介しましょう

此方です そっくりです ↓ ↓



ラブ サイケデリコ

独自の音楽性で とても 大好きなんですがね

初めて聴いたときに ショッキングブルーやんって

想いましたね~

でも 今では ショッキングブルーはショッキングブルーで

ラブ サイケデリコは ラブ サイケデリコやね

似てるようで 似てない 聴く人 それぞれかな~



一風変わった 今回の

The Best Hit した?USA9は どうでしたか??

また ご感想など 有りましたら

コメ・メッセでも 伝えて下さ~~い

また 来週~~~



see you next week bye-bye
$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定
今日はね~(^-^)

オフ会に誘われて

今から飲みに行くのだ

また、そんなに飲んでって言われてもいいように
もぅ1㍑飲んだのだ~

(・∀・)

もっと飲むで

ほな(^-^;
おはようございます(^ω^)

今朝も必死に 起きました~

必殺名古屋の後遺症で

身体が痛いでやんす

左半分 筋肉痛?? アンメルツ君の

力を借りてます

普段サボってるから 筋肉痛(='m') ウププ

本日は 滋賀県

3件配れば おしまい(・∀・)

余裕だわ 屁ですわ