セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -131ページ目
ハイ皆さん こんにちわ~

今日の調子は いかがですか?

本日も The Best Hit した?USA

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今回は ザ・アメリカ~って 

全然 アメリカのアーティストを紹介してなかったので

先週は オランダやったし(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

最初は やはりこの人でしょう

ビリー・ジョエル

さぁ~困ったよ HIT曲が 多く

チョイスに困るのよね~ ビリーの場合

ピアノマンとか オネスティ ストレンジャーとか

だから 迷ったけど

普段 耳にしない曲を ご紹介しましょう

戦争はダメだ ビリーは強く訴える この曲



Goodnight Saigon

ナイロンカーテンから アレンタウンとかも いいんですが

この サイゴンも な~んか 勝手なイメージやけど

ビリーらしい感じで 好きな歌です



Billy Joel Tell Her About It

このThe Best Hit した?USAらしく こんなナンバーで

あの娘に アタック

ノリノリでテンション上がりますね~♪ ロカビリーって 色々

有るんですけどね~

まさかって 人も ロカビリーやってるんよね~

でも この人の ロカビリーが You Tubeな~~~~い

だから レイシーで

素敵なサムガール



本当はね~ バリーマニロウで 紹介したかったんよね~~

無かった 残念 (´・セ・`)ショボーン

でも ロカビリーもええもんやね~

久々やわ~ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


今回のThe Best Hit した?USAは 

いかがでしたか??

また 読んでね~~




$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定
see you next week bye-bye
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

寒いね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

冬到来だわ~ (* >ω<)=3ヘックション!

寒いのん 弱いのよね~~・・・/(^◇^;)

こんな 寒い 夜明けには

こんな曲を 聴きながら

クールナイト




シャレかっ?♪~( ̄ε ̄;)

でも ええ歌でしょう?


こんなん聞いたら シャカタクも聞きたいよね~

ナイトバーズとかゴールデンウイング

いいね~

でも 寒い

o( ̄   _    ̄)o んー



今日は ピーカンですかね??

寒いわ~

朝から 爽やかに 素敵な曲を 聴き

o( ̄   _    ̄)o んー

ご機嫌ですo(*^▽^*)o

今日は京都なので 時間にゆとりが あるのだ~

週末やしね~ 混雑は凄いと想うが

どないでしょうかね~~~



レベルの高い お二人さんに 負けずに

オラも渋い曲を




思い出したんですよ~~Robbie Dupree

マイケルマクドナルドでも 良かったんやけどね~~

此方 ご紹介しまーす

フリーフォーリンって 歌っちゃいそうだわ(; ・`д・´)
ほろ苦いぜ ■D( ̄ー ̄*)コーヒー

おはようございまーす

今日は 地場です

地場用語は 覚えましたか???

YES 正解です 地場デス

朝から 豆挽いてな~~んて

やってる暇がないから もっぱら

インスタントです

コーヒールンバ君でも 置こうかの~(コーヒールンバ君は過去のブログ参照して下さい)

さぁ~急がないと

ヤバイでやんす 

みなさんは ごゆっくりと

歌でも聴いて




ほな~
ほんま 疲れたわ~ とくに 今日は

これが 毎日続くと 腹が立つが

ここは 飲み込みましょう



でも 腹が立つ事が 最近多い


困ったもんだ


とにかく 寝よう


何?? 1曲???

しゃ~ないな~~~

今回だけやで~~~






Burn じゃ~~~~ 苛々には 持ってこいやね

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

では お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..