セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -130ページ目
お昼寝が終わったら

四国の荷物を積みます

この時間に

積み始めても

船は……

夜 (セ ̄_ ̄)
どないしよう
おはようございまーす

祝日の朝です 私は お仕事です

余裕の配送なんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

地場で~~す

o(*^▽^*)o ̄♪わーい!

だが・・・

そうは問屋は 卸さないのだ~~~~~~


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)


今晩 船に揺られ 四国へ 

船が22時半なのよ~~~~~


それまで 暇~~~~~~~~~~~~~~~~~

あほくさ・・……(-。-) ボソッ

只今 帰り 戻りました~

まぁ~飯は 食いましたが( ̄◇ ̄;)

でも この時間 はぁ~

何時間ですか~~~~~~~って

感じですな~

こんな 日もありんす

そして こんな日は

ガッツある ファンキーは いかがでしょうか



The Bar-Kays

まぁ~バーケース語るなら

15年は ブラックを勉強しないとね~

(`ー´) クククッ

ワシもまだまだ ひよっ子ですから~

語れません(・∀・)

でも いいでしょう この ブラック感覚

やっぱええね~ The Bar-Kaysは

おはようございまーす

起きれました~~

ちょっと寝違えたけど

大丈夫 どうにか 動ける

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

最高に寝相が悪いからね~

(^∇^)アハハハハ!

では 支度して がんばりまーすペタしてね
もぉ~寝るのだ~

明日も先週と 同じで

広島なんだ~ 起床は1時半かな

o( ̄   _    ̄)o んー

難しいかも( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

起きれるか

頑張るで~~~~

ほな~(`・v´・ )ノ



えっ?


1曲???

o( ̄   _    ̄)o んー

しゃ~ないな~~~


ブラッククリスタル 



CHERYL LYNN - In The Night

今夜 あの娘と いんじゃない(In The Night)

ばいば~い (^з^)-☆ チュッ