お昼寝が終わったら
四国の荷物を積みます
この時間に
積み始めても
船は……
夜 (セ ̄_ ̄)
どないしよう
おはようございまーす
祝日の朝です 私は お仕事です
余裕の配送なんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
地場で~~す
o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
だが・・・
そうは問屋は 卸さないのだ~~~~~~
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)
今晩 船に揺られ 四国へ
船が22時半なのよ~~~~~
それまで 暇~~~~~~~~~~~~~~~~~
あほくさ・・……(-。-) ボソッ
祝日の朝です 私は お仕事です
余裕の配送なんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
地場で~~す
o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
だが・・・
そうは問屋は 卸さないのだ~~~~~~
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)
今晩 船に揺られ 四国へ
船が22時半なのよ~~~~~
それまで 暇~~~~~~~~~~~~~~~~~
あほくさ・・……(-。-) ボソッ
只今 帰り 戻りました~
まぁ~飯は 食いましたが( ̄◇ ̄;)
でも この時間 はぁ~
何時間ですか~~~~~~~って
感じですな~
こんな 日もありんす
そして こんな日は
ガッツある ファンキーは いかがでしょうか
The Bar-Kays
まぁ~バーケース語るなら
15年は ブラックを勉強しないとね~
(`ー´) クククッ
ワシもまだまだ ひよっ子ですから~
語れません(・∀・)
でも いいでしょう この ブラック感覚
やっぱええね~ The Bar-Kaysは
まぁ~飯は 食いましたが( ̄◇ ̄;)
でも この時間 はぁ~
何時間ですか~~~~~~~って
感じですな~
こんな 日もありんす
そして こんな日は
ガッツある ファンキーは いかがでしょうか
The Bar-Kays
まぁ~バーケース語るなら
15年は ブラックを勉強しないとね~
(`ー´) クククッ
ワシもまだまだ ひよっ子ですから~
語れません(・∀・)
でも いいでしょう この ブラック感覚
やっぱええね~ The Bar-Kaysは
もぉ~寝るのだ~
明日も先週と 同じで
広島なんだ~ 起床は1時半かな
o( ̄ _  ̄)o んー
難しいかも( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
起きれるか
頑張るで~~~~
ほな~(`・v´・ )ノ
えっ?
1曲???
o( ̄ _  ̄)o んー
しゃ~ないな~~~
ブラッククリスタル
CHERYL LYNN - In The Night
今夜 あの娘と いんじゃない(In The Night)
ばいば~い (^з^)-☆ チュッ
明日も先週と 同じで
広島なんだ~ 起床は1時半かな
o( ̄ _  ̄)o んー
難しいかも( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
起きれるか
頑張るで~~~~
ほな~(`・v´・ )ノ
えっ?
1曲???
o( ̄ _  ̄)o んー
しゃ~ないな~~~
ブラッククリスタル
CHERYL LYNN - In The Night
今夜 あの娘と いんじゃない(In The Night)
ばいば~い (^з^)-☆ チュッ
