セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -129ページ目
やっと 落ち着きました~

明日も 四国遠征なんですわ~

今週は キツイの~♪~( ̄ε ̄;)

寝れるからましやけど

でも 面白くないね

さっき ピグ友のブログに

USA for AFRICA - We Are The World を 

聴いた

久しブリやわ

昔は 歌ってる人

ぜ~~んぶ 言えたのに

な~んか 名前が思い出せない(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

これは 老化やな~

困ったで~~~

レイや ボブデラン 

ボブデランは 相変わらず 歌が下手やね~

(^∇^)アハハハハ! 言っていいんかい

また こんな レコードが でたら

買いたいな~


では 今夜の 強烈な1曲ご紹介で~~す



全く 意味はないです

聴きたかっただけ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


みなさん

お晩です

大阪に戻ってきました

<(_セ_)>

ヤキソバUFOって

食べた事あります?

もちろん 有りますよね
たぶん


作り方はいたって

簡単で


カヤクを入れて

熱湯を注ぎ

お湯を切る

後はソースを入れて

箸で食う(・∀・)

だかしかーし

噂ですよ 噂


ここからは自己責任で

お願いします(^-^)

カヤクを入れて

熱湯を入れて

お湯を捨てずに

スープ皿に注ぐ

UFOのスープの出来上がり

美味しいらしいよ

まだ試してないけど

みなさんは知ってましたか?

ほんまかな~
毎度デス

只今、愛媛に居ます

まだまだ

帰れません(T^T)

とっとこ終わらせて

大阪に戻りたいデス

画像は

もちろん

愛媛のマジメな

ジュースデス

ポンジュース♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101124093534.jpg
船がやっと来ました

今からこの船に

シャーシーが入り

首振りがちょこまかと

動き回って

やっと入れます

意味、理解出来たの?


コンテナが優先的に入るのね

十数台のトレーラーの

ヘッドが(画像)

動き回るのだ

そのスタンバイが終わったら

いの一番に

オラが入るシステムなのだ~



セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101123212854.jpg
に 暇

困ったぞ


また寝るか

目 腐りそうじゃ~

船はまだか~~~

布団で寝たい(つд`)