やっと 落ち着きました~
明日も 四国遠征なんですわ~
今週は キツイの~♪~( ̄ε ̄;)
寝れるからましやけど
でも 面白くないね
さっき ピグ友のブログに
USA for AFRICA - We Are The World を
聴いた
久しブリやわ
昔は 歌ってる人
ぜ~~んぶ 言えたのに
な~んか 名前が思い出せない(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
これは 老化やな~
困ったで~~~
レイや ボブデラン
ボブデランは 相変わらず 歌が下手やね~
(^∇^)アハハハハ! 言っていいんかい
また こんな レコードが でたら
買いたいな~
では 今夜の 強烈な1曲ご紹介で~~す
全く 意味はないです
聴きたかっただけ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
みなさん
お晩です
大阪に戻ってきました
<(_セ_)>
ヤキソバUFOって
食べた事あります?
もちろん 有りますよね
たぶん
作り方はいたって
簡単で
カヤクを入れて
熱湯を注ぎ
お湯を切る
後はソースを入れて
箸で食う(・∀・)
だかしかーし
噂ですよ 噂
ここからは自己責任で
お願いします(^-^)
カヤクを入れて
熱湯を入れて
お湯を捨てずに
スープ皿に注ぐ
UFOのスープの出来上がり
美味しいらしいよ
まだ試してないけど
みなさんは知ってましたか?
ほんまかな~
お晩です
大阪に戻ってきました
<(_セ_)>
ヤキソバUFOって
食べた事あります?
もちろん 有りますよね
たぶん
作り方はいたって
簡単で
カヤクを入れて
熱湯を注ぎ
お湯を切る
後はソースを入れて
箸で食う(・∀・)
だかしかーし
噂ですよ 噂
ここからは自己責任で
お願いします(^-^)
カヤクを入れて
熱湯を入れて
お湯を捨てずに
スープ皿に注ぐ
UFOのスープの出来上がり
美味しいらしいよ
まだ試してないけど
みなさんは知ってましたか?
ほんまかな~
に 暇
困ったぞ
また寝るか
目 腐りそうじゃ~
船はまだか~~~
布団で寝たい(つд`)
困ったぞ
また寝るか
目 腐りそうじゃ~
船はまだか~~~
布団で寝たい(つд`)

