セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -128ページ目
お昼寝の車窓

今日は徳島道

吉野川SAで寝ます

オヤスミ(・∀・)ニヤニヤ
おはよー

今日はブログを

書く気がしない

感じだったけど

日課だし 書くだけ

書きました(-_-;)

では 頑張りましょう
こんな場所とは…

酷いでしょう

寂しい場所じゃ

ビールのんで

ふて寝じゃ~の




もしも、(・∀・)

貴方の好きな人が

同じ星座・同じ血液型なら 嬉しいですか?

(^-^)

オヤスミ
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101125223809.jpg
お今晩わ~( ̄□ ̄)


暇っすね

今夜もドロ船に乗って

愛媛まで行きます

浮き輪も常備

万全です大丈夫

前回と違って

物流が爆発で

だいぶ困難する事

間違いないな(T^T)


早く大阪に戻れるように

頑張りますσ(^-^)
皆様 おはようちゃんです

ぐっすり寝れて ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

今夜も四国ですが

頑張るしかねいですな~


支度もしてませんが

やる気でね~から

ペースも遅いな~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

だから 素敵な歌でも聴いて

テンション上げましょうかね~~



ホイットニーが有名ですが

でも リンダが最高やで~~~
ject>

ホイットニーが有名ですが

でも リンダが最高やで~~~