お昼寝の車窓
今日は徳島道
吉野川SAで寝ます
オヤスミ(・∀・)ニヤニヤ
おはよー
今日はブログを
書く気がしない
感じだったけど
日課だし 書くだけ
書きました(-_-;)
では 頑張りましょう
今日はブログを
書く気がしない
感じだったけど
日課だし 書くだけ
書きました(-_-;)
では 頑張りましょう
お今晩わ~( ̄□ ̄)
暇っすね
今夜もドロ船に乗って
愛媛まで行きます
浮き輪も常備
万全です大丈夫
前回と違って
物流が爆発で
だいぶ困難する事
間違いないな(T^T)
早く大阪に戻れるように
頑張りますσ(^-^)
暇っすね
今夜もドロ船に乗って
愛媛まで行きます
浮き輪も常備
万全です大丈夫
前回と違って
物流が爆発で
だいぶ困難する事
間違いないな(T^T)
早く大阪に戻れるように
頑張りますσ(^-^)
皆様 おはようちゃんです
ぐっすり寝れて ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
今夜も四国ですが
頑張るしかねいですな~
支度もしてませんが
やる気でね~から
ペースも遅いな~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
だから 素敵な歌でも聴いて
テンション上げましょうかね~~
ホイットニーが有名ですが
でも リンダが最高やで~~~ject>
ホイットニーが有名ですが
でも リンダが最高やで~~~
ぐっすり寝れて ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
今夜も四国ですが
頑張るしかねいですな~
支度もしてませんが
やる気でね~から
ペースも遅いな~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
だから 素敵な歌でも聴いて
テンション上げましょうかね~~
ホイットニーが有名ですが
でも リンダが最高やで~~~ject>
ホイットニーが有名ですが
でも リンダが最高やで~~~
