セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -127ページ目
$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


このレコードは 最強ですな~

アルバムタイトル Who are you?



あいつのブラウンシューズ

気まぐれうさぎ-Run Rabbit Run

Rainy Day Woman

Hello Walls

Jazzy Night

Marshia

夕焼けの時間です

Who are you?

Twinkle Twinkle Starlight-三日月形の犬をもとめて


この中で 好きな歌を ご紹介しましょう(^ω^)




Rainy Day Woman カッコ良いで~

そして やはり この歌

アルバムは違うけど



真夜中のドア 松原みき

この歌なしで 語れないですね

どちらも 良い歌です 



バースデー企画で ブログを 書いて頂いた

みなさん 心より 感謝します

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(^O^)
font size="3">今日は なんの日??

そう 今日は 松原みき姐の バースデー

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

そんな中 色々な方に

バースデー企画を行いました

松原みきで1度検索してみましょうね♪(セ ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

せっかくなので

また ここだけの お話を(='m') ウププ



みき姐は 左手で手招きをする

チョットチョット これ知ってる?>みき姐

相変わらず 低い声で

自分のカバンから レポート用紙に

文字を書きました

(;`・セ・`)ウンウン

ウミガメのスープ

ご存じですか?


船乗りがふと立ち寄ったレストランで海亀のスープを注文した。
運ばれてきたスープを一口飲んだ船乗りは驚いた表情を浮かべ

シェフに聞きました

これは 本当のウミガメのスープですか?

ハイ 本当のウミガメスープです

それ以上スープを飲むことなく店を出て行ってしまった。
そしてその晩、その船乗りは自殺をしてしまったという。
さて、どうして船乗りは自殺をしてしまったのだろうか?


目をキラキラさせて

答えわかる?>みき姐

汚い字でよめん>セロリ

読んで上げる>みき姐

はい宿題 答えは今度>みき姐


わかるか~~~~ また虐められたのだ~

結局や~ 内緒のまんまでね~

答え 教えてくれてないんやで~~(○`ε´○)ぶぅ~

ほんまイケズや

調べて 答えは わかりましたが

みなさん 答え出ますか??

では 思い出の1曲を

ハイ皆さ~~~ん

こんばんわ~ 今日の調子はいかがですか?

本日は 特別の 特別で

明日は イベントなので

急遽 The Best Hit した?USA10

送りまーす

土曜なので サタデーナイトふぃーばーで

ガッツソウルを ご紹介しましょう(`・v´・ )ノ


ブラックコンテンポラリー

コモドアズから ブリックハウス





ガッツあるでしょう

さすがの コモドアズです

これは まだまだ 序の口で

もっと凄いのが

次のナンバー Rick James: "High On Your Love Suite



土曜ナイトの リックジェームスは お約束でしょう

テンション上がりますね~♪

ブラックにこの曲ナシでは 語れません



THE WHISPERS  ア~~~ンドザ ビートゴーズオン

もぉ~止まりませんよ~ さすが 土曜ナイト



これは 恐れ入りました SOSBAND

知ってる人 居てますか~~(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

Take your time (do it right)

いかん 止めなくては( ̄◇ ̄;)

最後に1曲~~~ごめーん

多いな~

我慢出来ないぜよ~~~ これを聞かないと




ヴァーノンバッチ ホットラブ ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

もぉ~ 能書きは いいません

聞いたら 納得のナンバーです

土曜のThe Best Hit した?USA 10

このテンションじゃ~ 寝れないぞ~~

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

see you next week bye-bye
$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定
おはようちゃんです

今週は ハードで 広島1回に

四国遠征が2回で

今日はな~~~んと

名古屋~です

毎回言ってますが

お土産は 無いです

(;`・セ・`)ウンウン


来週が キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

恐怖・日本海シリーズ突入

この寒い時期に スタッド履かないと

滑りまっせ~~

てな訳で

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

σ( ̄∇ ̄;) 今日 B.DAYなんです


日付が変わった時に 

バービーさんから 素敵な メッセ 頂き

ありがとうございます(^ω^)

忘れてました( ̄◇ ̄;)



そんな 長い一日に

ふと 思い出した事が あります



当時 お世話になった チーフDJから

誕生日に

素敵な曲を プレゼントして頂きました~



今日は そんな 曲を

皆さんにも

本当に 素敵な曲なんです

じっくり 聴いて下さい






マイケルジャクソン 思い出の一日

One Day In Your Life

皆さんにも プレゼントします