セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -126ページ目
( ´ー`)y-~~

こんな 疲れた日は

ええ音楽で 癒されたいね~♪

フルコーラス聴いて

寝ますか~

皆さんも 聴いて下さいね

パティー オースティン

Do You Love Me




さすが パティー オースティン

JAZZの大御所やね~

もぉ~満足です
おはよー

メンテで朝up

出来なかったで

今高浜を優雅に

通過

天気ええよ~(・∀・)

今日も頑張ろう


セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20101130083526.jpg
こんばんわです

時間は22:35分です

明日は 早起きなんですが

松原みきの検索を 眺め

色々書いてる人みて

な~んか 嬉しくなりました

ほんでね 新人さん??

成本真衣子さんが

真夜中のドアを 歌うそうです

どんな歌声なのか 楽しみですが

難しい曲です みき姐を 超える

女性が 出てくるのか

スゲー 楽しみです(^ω^)

では 秋の夜ながですが

1曲 すげ~聴きたい曲を



LOVE LETTERS Miki Matsubara

おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
おはようちゃんです

昨日は 松原みきの誕生日企画で

ブログUPされた方々 オツカレちゃんです<(_ セ _)>

もぉ~1つ 嬉しいことが・・・/(^◇^;)

競馬が好きでね~

デビュー前から 追っかけていた

母の母からのファンだった

ローズキングダムが G-1をGETしたんです

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!嬉しすぎでやんす

母の母 ロゼカラー

母 ローズバド(スクリーンセイバーはバドです)

そして ローズキングダム

俗に言う 薔薇一族です(ホモちゃうよ)

繰り上げ優勝ですが

不利がなければ 鼻差で 勝ってたと 思ってます

(`・∀・´)エッヘン!!



2:10秒辺りを ご覧下さい

赤い帽子が ローズキングダムです

向かって左の ピンクの帽子が ブエナビスタです

一度 ローズキングダムの鞍上 武豊が立ち上がり

不利を受けながらも 外を回り 2着へ

この脚は 本物です 凄い鬼脚

母 バドの良いところを

受け継いでいます(^ω^)


母を知らない あなたへ





エリザベス女王杯 優勝 トゥーザヴィクトリー

2番が この母 ローズバドです

2:57秒辺りを 見て下さい

ローズバドが 飛んで来ます これが 鬼脚です

本当に あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(^O^)

今日は みき姐DAYで(松原みき)

色んな人が 同じ目的と

同じ内容で みき姐の

バースデーを祝いました

検索でHITした

nobuのワンダーランドの

nobuさん


この企画に参加して貰った

a tizu-naturalの tizuさん

JUNのAORとスムースジャズ&オーディオ、スキー、山登りの日々の

JUNさん

The Giving Treeの

umininnさん

ご協力 ありがとうございます

まだまだ UP有ると思いますが

おっとこの後

くわがたまるのブログ

くわがたまるさんも UP予定です

沢山の ブログUP みき姐も 喜んで居るはずです

ご協力 アザース(^ω^)