セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -125ページ目
必死のパッチで

起きました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

ブログ返事は 暇な時に

送りますので しばし お待ちを

もちのロンで 今日は

小浜です 沢山の物流です

このコースと来週の

福知山・天橋立・舞鶴で

肘と筋肉が ガンガンに痛くなるのだ~~~

では 支度して いきまーす

Σ(゚Д゚;エーッ! 雨やんいややな~

なら この曲で





竜童組 新宿レイニーナイト

☆バイバイ(^ー^)/~~~♪☆彡
ご飯食べて ( ´ー`)y-~~

( ̄-  ̄ ) ンー

3時かぁ~ 起きれるかの~

起きないと あかーん

なので 寝ます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

今の気分を この曲に



甲斐バンド 三つ数えろ

映画のタイトルと 同じですが

そこは 気にしないで下さい

では おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
おはようさんです

今日は 滋賀から 京都市内へ

行きます

紅葉も絶好調で 渋滞も凄い

京都は 凄いからな~

大変でやんす

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

では ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース




な~んの意味もないですが

Take Five です(^ω^)
今年も あと 一ヶ月

おはようござる 12月で~す

坊主も走る 師走

忙しい時期に 入りました

世間は暇だ暇だと

大騒ぎですが やはり ここは

忙しいでしょう

では 皆さんも お風邪を召さぬよう

(* >ω<)=3ヘックション!

(*´σー`)エヘヘ

目覚めの一発~ 


トマトイッパツ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース