必死のパッチで
起きました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
ブログ返事は 暇な時に
送りますので しばし お待ちを
もちのロンで 今日は
小浜です 沢山の物流です
このコースと来週の
福知山・天橋立・舞鶴で
肘と筋肉が ガンガンに痛くなるのだ~~~
では 支度して いきまーす
Σ(゚Д゚;エーッ! 雨やんいややな~
なら この曲で
竜童組 新宿レイニーナイト
☆バイバイ(^ー^)/~~~♪☆彡
ご飯食べて ( ´ー`)y-~~
( ̄-  ̄ ) ンー
3時かぁ~ 起きれるかの~
起きないと あかーん
なので 寝ます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
今の気分を この曲に
甲斐バンド 三つ数えろ
映画のタイトルと 同じですが
そこは 気にしないで下さい
では おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
( ̄-  ̄ ) ンー
3時かぁ~ 起きれるかの~
起きないと あかーん
なので 寝ます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
今の気分を この曲に
甲斐バンド 三つ数えろ
映画のタイトルと 同じですが
そこは 気にしないで下さい
では おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
おはようさんです
今日は 滋賀から 京都市内へ
行きます
紅葉も絶好調で 渋滞も凄い
京都は 凄いからな~
大変でやんす
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
では ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
な~んの意味もないですが
Take Five です(^ω^)
今日は 滋賀から 京都市内へ
行きます
紅葉も絶好調で 渋滞も凄い
京都は 凄いからな~
大変でやんす
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
では ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
な~んの意味もないですが
Take Five です(^ω^)
Ameba人気ブログランキング
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード
みなさんのおかげで
こんなん貰いました
(^-^)v
これからも
ガャンバルo(・∀・)〇
今年も あと 一ヶ月
おはようござる 12月で~す
坊主も走る 師走
忙しい時期に 入りました
世間は暇だ暇だと
大騒ぎですが やはり ここは
忙しいでしょう
では 皆さんも お風邪を召さぬよう
(* >ω<)=3ヘックション!
(*´σー`)エヘヘ
目覚めの一発~
トマトイッパツ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
おはようござる 12月で~す
坊主も走る 師走
忙しい時期に 入りました
世間は暇だ暇だと
大騒ぎですが やはり ここは
忙しいでしょう
では 皆さんも お風邪を召さぬよう
(* >ω<)=3ヘックション!
(*´σー`)エヘヘ
目覚めの一発~
トマトイッパツ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
Ameba人気ブログランキング